日記

◆2024年3月25日(月)
【私はミツバチ☆】
私はミツバチ☆

春なので活発的に動き回ります。
タコパーに呼んでくれてありがとう(*^^*)
ゲームやったりセグウェイ乗ったり楽しかったw良い息抜きになったよ♪
陽を照らすにも久々行けました!ランチのタイミングが合わず半年ぶりぐらい。牛タンスープカレー美味しかった!次はハンバーグ食べに行きます♪

そして行きたかったけど行けなかった海楽フェスタ!
大洗のあんこう祭りに続いて大きなイベントでレイヤーさんいっぱい来るしあちこちに戦車飾られてる!
同業他社のガルパン同志は弾丸で行ったみたいでスカジャン着てるカチューシャのアクスタお土産に買ってきてくれた♪
「人凄かったです!声優さん見れましたが後ろの方でした!」
実にうらやましい(T-T)

なので私は今年初の有給休暇で鹿島に釣りですわ!!
しかも2泊ですわ!!
しかーしプチハプニング……金曜仕事終わりに茨城で釣りして車中泊。
が、夜中気温2℃!春は何処へ?
でも私はポータブル電源と電気毛布を持参して寝てたんだよ。
朝4時……ヤバイぐらい寒い!そうですポタ電のバッテリー切れ(゜Д゜;)
なので無理矢理その時間から釣り始めたわ!!寒すぎて肩こるわ!!
その後……雨(ToT)

でも私はミツバチ☆(´▽`)ブ~ン
甘〜い蜜の香りに誘われて北上!
海楽フェスタ終わって1週間後の大洗へ♪
くそっ!!1週間遅ぇんだよ!!俺もあの瞬間に立ち合いたかった!!しかも海楽フェスタの模様は次回ガルパンBlu-rayの特典映像になるんだよ!!

予定外で金持ってきてねーし雨だし寝みぃし…
ピンポイントで攻める!まず大洗駅に行った!鹿島臨海鉄道の制服来てるアクスタはココでしか買えない!
その後ガルパンギャラリーへ…
声優さん達が1週間前に書いたサインが!!あと新キャラの等身大パネル増えてるし。
で、後輩のお土産買い忘れもう1度大洗駅へ行き、同じ物をまた買った。売店のおばちゃんは不思議そうな顔してたw
おばちゃんデジャヴじゃないぜ!蜜の採取や(^^)b
そして再び鹿島に釣りしに戻った。

ちなみに2泊目は快活CLUB★
5時起床で釣りスタート♪でも釣れない。釣り人いっぱい。日中は魚も低活性なのでお昼のタイミングでパチンコ屋へ時間潰しに入ったw

最近ガンハマり中のガルパンのスロット台を投資18000円で…
設定示唆4以上の画面が出ちゃった!!
マジか!?ぶん回すしかねーじゃん!そう思ってたら隣の台は設定示唆5が出てるΣ(・□・;)
おいおいどんだけ優良店なんだよ(^^;
私の台は出続け終わる雰囲気無い!ちょっと待ってくれ!釣りする時間無くなる(汗)
その後6000枚近くまで出てもう夕方さ☆
日没まで釣りする( ̄^ ̄)ゞ
まだ釣り人いっぱい居るしボートもウヨウヨ浮いてる。諦め掛けたその時!!
二度にわたり明確なアタリが!!
しかしミスバイト_| ̄|○
捕食が下手なナマズだと思う。そのままストップフィッシング。
でも今年初の連休は何だか充実してたな(^^)
ちなみに車中泊の片付け中に後部座席倒すレバーをへし折ったけど…
無かったことにならんかね(||゜Д゜)

3/25^20:32
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++