a_365
2011年5月10日(火)
【学院際&GW】
だいぶ放置(゜▽゜)www


その間に色んな事がありすぎて
途中で書くのめんどくさくなるかも爆←


まずバザーは、ほぼ一日中
働いてた\(´▽`)/偉

まぁ最後の方は暇してたけど←

学祭は、S曹mEが成功してよかった
また来年帰ってくるから宜しくね
S曹mEさらんへ^^

なぎなたは、防具がびっくりするくらいぐだぐだで爆笑wwww
私は面の中で終始笑顔でした←
次の試合までにはもう少し上達していたいと切実に思いましたm(__)m


でー待ちに待ったGW(ノ>▽<)ノ
韓国行くはずやったのに、引っ越しとかぶって中止になったからめっちゃ予定入れたった(爆)←あほ

4日

まず髪切ったねwww
軽く10cmほど
気分転換\(´▽`)/
まぁそのうちロングがいいとか言ってると思うよ←

で、まいこのダンス発表会
上手かったぁ漱漱
帰りはかえちゃんと迷いまくって無事に帰ってきたwww
このコンビ方向音痴やからwww


5日

BUGIピクニックー
楽しかったぁぁヒ
ほとんどれいなと中段さんといた記憶しかないけどwwwww
今年の川ドボンはやんまーでした\(´▽`)/
おめでとう!!!!!←
来年は誰かなぁ←←

そのあと、宝塚まで二人に送っていただき、ふぁみりーお泊りに合流
夏維・沙莉・琴美でもっちゃん家にお泊りぃぃ

皆で梅田行ってプリ撮って、夜は焼き肉ー☆☆☆☆☆
で、ギャルメイクして遊んで、お風呂入って就寝wwww
私が真っ先に寝たらしいwww←
楽しかったぁぁぁぁあ


6日

朝から皆でホットケーキ
美味しかったぁ

そつから解散して、私は直で浅井・えり・ありす・まりなちゃん・えりなちゃんとHEP☆
かなりの珍メンでしたwwwww
スタバとかマックでだべりながら堪能して、ルークア← 行ってから黄色と解散して夜ご飯に韓国料理を食べに茸

そこで、夏維・まつこ合流\(´▽`)/
韓国料理おいしかったー☆
途中から、まつこと嵐のマシンガントーク(爆)
二人で嵐の動画見て発狂してwww
緑の子(主にたっきーw)にイタ電して(゜▽゜)←
まつこになりきりメールしてww

最終的にお店のテレビでコンDVDを見だすっていう(爆)

そっからありす家移動して、私と浅井で入浴タイムwwww
色々と爆やったww
なんか途中、乱入してくる奴いたけど←

そっから写メ撮りまくってひたすらmixiを荒らすっていうね←
あの時間帯のmixi占領してましたwww

8日は荷造りあるからおとなしく帰りましたww


9日

夏維さんと鶴橋ー\(´▽`)/
途中でゆんじ・デニ合流して、お昼・トッポッキ食べた

ましっそよーw



…うん疲れてきた←
てか長ぇよ←←



10日

今日は、れいなとりこ抜きいつめんでゆにば
その前にまいこの希望によりタワレコ
ソシのでっかいパネルにテンション上がるー

ゆにばは基本5分待ち(爆)
あんなに空いていたのは多分れいなと行った警報の日以来だねwww
やっぱ天気悪いと人少なくていいね
←The プラス思考ww

でも思ったより雨降らなかったし^^

いつメンはネタ大好きやねwww
ほんまおもしろかった笑笑

最初にテンション使いすぎて最後死んでたけどwww

そっから梅田戻って、なべ氏とdinner
つけめん&チャーハン食べてきました


はぁ、
疲れたww


なんかとても忙しいGWでした笑笑
明日は引っ越し\(´▽`)/
にゃはははは

あんにょん←

5/10^22:10
[コメするっヒ]
[コメ見る〜][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++