a_365
2011年6月2日(木)
【Girls' Generation ARENA TOUR 2011 @大阪城ホール 6/1】
やばかったぁぁぁぁぁあ

て事で忘れないうちにレポいきます
(夏維の感動も一緒に更新ww)


まじ席が神すぎる件www
センターステージの前から2列目のど真ん中\(´▽`)/ニ漱漱漱
1列目は、おっさんOnlyで(爆)
しかも丁度前の席が空席やから、もはや1列目茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

登場が目の前で…
なんかもう近すぎて言葉が出ないwwww
開始30秒後くらいに、TaeNy+シカ様が目の前に(゜▽゜)茸茸茸茸茸
で、ティパが左の方よりだったから私が目の前にいたシカ様に手を降り続けたら、Genieで手を振る曲じゃないから、めっちゃ氷姫の笑顔を下さった(ノ><)ノ笑笑

まじやばい!!!!
あの見下される感がたまらない…爆←
夏維さんは、ソニたんに笑顔を頂きww

出たティパ茸茸茸茸茸
うちわを見つけてにっこり笑いながら歌う漱漱漱
ぎゃははは←
天使の笑顔にやられたわずww

なんかもう、ファンサ頂きすぎてどのタイミングか覚えてない笑笑

MR.TAXIは、ティパの「まさにsupersonic and hipertonic」を生で聞けて嬉しすぎwww
てか、パニがセンターステージに来る度に「ティパニ!!!」連呼&手降りすぎて顔を覚えられるという奇跡ww←

ソロは、ヒョヨンさん・ソニがかっこよすぎて…マンネが可愛すぎて…ユナ・ユリ・ジェシカ・スヨンが美しすぎて…

で!!!!!!
来ましたTaeNyー茸茸茸茸茸茸
皆1人1人やのにティパニとテヨンだけペアとかもう嬉しすぎて吐血www
しかも曲がMouran Louge(゜▽゜)
夏維はEDC、私は前にダンスで踊った曲でもうテンション崩壊wwww
こんなにも奇跡が重なる事ってあるのね←

衣装も可愛すぎて…なんかもう苦しいww

てか!!!マンネ可愛すぎ!!!←
センターステージに来た時のソヒョンがもうやばいやばいww
そこで「ヨンファー」とか「ヒョーン」とか叫ぶ奴らwww
確実に聞こえてたよね笑笑

ユリは美しすぎて…
世の中にあんなにサングラスが似合う人はいないと思うww
てかお腹!!!!薄すぎてびっくりwww
なんかお肉とかどこ探しても無いんだろうな←

ユナは、途中でスカート剥ぎ取られてびっくり(爆)
お尻ちっちゃ!!!連呼w←

スヨンは美しい。←明言


ヒョヨンが上に上がってた時に、カッコイイ系の曲やのにピースくれてww
ユリは終始微笑みwww
スヨンのファンサ率やばし!!!
いつでもハートを返しててくれるw

ティパニに関してはもうなんかどこのタイミングか覚えてないww
でも、大好きなMy Childの時に私を見つめて笑顔でずっと歌ってくれて吐血ww
あと、途中でユリが韓国語で長めに話しだしてww
通訳さんが真剣に訳してる間に、手を振ったら他の人にバレない程度に振り返してくれたwwww
あとはね、船降りた時に笑顔&お手降り再びww

最後はスヨン時代到来www←
ずっとセンステにいるスヨンに手振ってもらって、それだけでも感動なのに夏維と二人でさらんへポーズしてたら、「ありがとうございます^^」って口パク(゜▽゜)茸茸
これはほんまにやばかったww

夏維は、なかなかファンサしてくれないテヨンに笑顔&手振ってもらってた


で、そっからアンコールもまたセンステ来た人に笑顔貰って
って感じwww

Intoはひたすら踊る子供達(爆)
冷麺・HAHAHA SONGも楽しすぎたww

とにかく覚えてられないくらいのファンサを貰えて、近すぎて感動しすぎました

ソシさらんへ漱
TaeNyさらんへ漱漱漱
夏維こまうぉニ




6/2^22:12
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++