a_365
2010年1月5日(火)
【☆ユニバ☆】
☆ユニバ☆

行って参りました


激楽しかった♪♪

なんかぁずっと食べてた記憶が強いけど(笑)


アトラクションはぁ…まず…


えーっと…



あっ!!!あれに乗った♪


あのー(笑)

あれ。すぱいだーまん


記憶がね…笑

楽しかったねー騒ぎまくって☆

途中、上を見上げて夢を奪われたよね(笑)


だってもろライトとか見えてしまった←

『あっ。見ちゃだめだったな☆』

ってね(´∨`)b

あと、れいなとずっと『すたちゅーおぶりばてぃー』って叫んでた(爆)


んでー、バックトゥーザフューチャー乗った

これも楽しかった

うん。騒いだね☆

基本騒いでる(笑)


でー、んーと、あっ

ジュラシ乗った☆

>>1回目

まじでビビりまくった(笑)

←上に上がるまで

落ちる寸前。


『あれ??怖くない』


写真にめっちゃ大きなピースサインがでかでかと写っていました(´∀`)∨(笑


>>調子乗って2回目(笑)

最初〜最後まで余裕∨

と思いきや、悲劇に襲われたねー。


『ざっぱーん』


びしょびしょです♪

特にれいなさん(笑)

レインコート無いのに端行くからです←ワラ

だから私変わろうか?って言ったのに(笑)

あと!!私、恐竜と会話できた☆爆


その後、くそ寒いのでバックドラフトへ

かなりビビりまくるまいこ(笑)


いざ始まると、
『あっ。私これこわないわ。』

(;゚∇゚)

お前さっきまで最前列やだぁーとか言ってたやん!!!(笑)

ほんっと自由人です(爆)

まぁ慣れてます

今に始まった事じゃないです(笑)


…で!!

来ました☆ハリドリ!!

かなり盛り上がった☆

口がカピカピとか顔面倒壊とか気にしなーい沛ホ


んで色々語って解散☆

めっちゃ楽しかった

絶対また行こ♪

HPめん大好きです(笑)


ってか、かなりの無視られ度にびっくりしたよね(笑)


何私で楽しんでんだよっ!!てね

←ぇ?違う?? 気にしない層

まー慣れてます(笑)

でもくみにまで無視られると結構ヘコむよ??笑


くみ!!!

無視られ同盟結ぶ!←強制(笑)

そんなこんなでまた行きましょ

でわ。。。


[鋳ヌ記あるょ]
1/5^22:49
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++