a_365
2010年7月20日(火)
【登山合宿 と県大】

遅くなったけど合宿レポいきまーす顋

------1日目-------

サンダーバードはずっとトランプかUNOやってた(笑)

楽しかったよ爆←

バスはめっちゃ真面目にガイドさんの話を聞きながら、パンフレット見ながら、景色見てた(爆)

景色とか見るのかなり結構好きなんだよね

←似合わないとか言わないww


------2日目------

この日の登山は結構楽やった
雪にすべった時のりおの声が気持ち悪かった(爆)

あとレク漱

SNSDお疲れさま
今まで色々あって病み期とかあって大変やったけど成功してめっちゃ嬉しかったよ
ってか今考えればめっちゃ練習してたね!!!でもお互いの事考えれるメンバーで、メンバーが病んでたりしたら皆で話し合えるってとこに涙ちょろり(笑)←
なんかもう練習無いのかって思うと寂しい><
また復活できるといいね

茸茸茸茸茸茸茸茸=SNSD★

-------3日目-------

この日の登山はタヒ←

0班っていうね爆

でも頂上まで登れて良かった

7年ぶりやしね

帰りはあきとゆんじとしゃべってて楽しかった(≧∇≦)

夜は今まで10:30には皆爆睡やったのに01:00くらいまで起きてたよーゎら

------4日目------

バスはUNOと王様ゲームやって騒ぎまくったw

電車は駅弁がおいしすぎた

その後は皆テンションが下がりすぎて(笑)

ちょっと間ぼーっとしてトランプ始めたらテンション上がってきて、色々してたら着いてた(笑)

---------------
お風呂はメンバーが良すぎてめっちゃ楽しかった毆w

水鉄砲持ってって良かったww
ともは被害にあってたけど爆

あと、この合宿中ブームになってたのが王様ゲームww

しかも大分ハード(爆)
女子校だからできることやと思うww

kissとか余裕やしw
ドラマ再現でキャーキャーとか色々痛い女の子炸裂(爆)

ローラがかわいかったw



で昨日は県大ですたぬーん←

まず演技で2試合目ってw
早すぎてびっくり

しかもその相手、最終的に優勝して県1なった人らっていうね爆←

ネタ-----

でもその人らから旗1つ取ったし

うん。頑張った。w

くみ、お疲れ

防具はなんか不戦勝とかあってよくわからんw

私の負傷した膝下打たれた時はいらついて面連打したった(爆)

でも判定負けっていうねw

↑コーチやったし爆

来年は頑張ろ…

ってか帰りの電車の姫路〜三ノ宮までずっと愚痴(爆)

なぎ部のPinkってめっちゃ腹黒いww

そんな感じです


あ-----疲れたww

あんにょん

7/20^12:35
[コメするっヒ]
[コメ見る〜][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++