a_365
2010年9月25日(土)
【ARASHI 10〜11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21 国立競技場 レポ@】
よく考えたら、嵐コンの事、詳しく更新してなかったな----と思って(笑)

今から大分詳しく書くからネタバレ嫌な人はまだ見ない方がいいかもです爆

まずグッズねww
朝一で行ったのに買えるのは5時間後って何??笑

降り注ぐ太陽の下で並び続けたらそら熱中症なるわなw←

救護室で復活。←

で、早めに国立入って
中で大奥とか、嵐の番組紹介してたりして、そんなん見ながら待ってたら始まった


★movin'on

いきなり真ん中ぱっかー開いて
滝みたいな水の中から嵐登場漱漱
この時点でテンションMAXよね←
OPENINGはTroublemakerかmovin'onやと思ってたから、やっぱり♪ってなったww

★揺らせ、今を

普通に好きよね-------
爽やかすぎて眩しいです←

★Troublemaker

キタ-------------------(゚▽゚)!!!!!!!!
揺らせ、今をの終わりの形で「もしや…」と思ったけどw
めっちゃ盛り上がるよね〜
リーダー入れないのはお決まり(爆)
かわいかった

★Happiness

キタ-------------------(゚▽゚)!!!!!!!!
←二回目ww
定番よね(笑)
テンション上がりすぎて詳細不明(爆)
なんかモニターがひまわりやったw
それが印象的w

★Attack it!

え---------まさかの??笑
好きやけどまさかの投入で一人でびっくりしてたww
ここでメンバーが最初の挨拶して
皆お決まりの挨拶してって(笑)
相葉ちゃんが、いつもどおり「楽しんでんの〜??★」って言った後に「もう感動してる!!!」って言ってて(爆)
かわいすぎたww

★Everything

この時、ちょうど夕日がいいくらいに暮れてきててヒ
やっぱ嵐はさすがやなぁって思った

★1992*4##111(にのソロ)

なんかサルエルパンツが印象的かもww

最後の「伝えたいことそれは」のとこで、後ろが赤い服着たJr.がハート型に並んで、振り返ったら赤いハートができるっていうのが良かった〜★

風船も飛んでた

★ROCK YOU

(゚▽゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イントロ流れた時の私の状況↓
「え!!!!!?????え??待って??え??うっそ!!やばいやばい!!!!!!やばい」

…爆←

ほんま好きやねんwこの歌ww
まさか歌うなんて思ってもいなかったから気絶寸前(爆)
やっぱさ…Timeはいいよね…
Timeコン行きたかったわぁォ
Timeの時、皆特にかっこいい
櫻葉がやばいよね
髪型神やろw私の好きな襟足長め(爆)

…話逸れたw

★きっと大丈夫

外周ムービングきた-------------ヒヒヒヒ
えっ。待ってめっちゃ近い(笑)

目線が同じってどうよww

テンション高すぎる相葉ちゃん神やぁ-----氓

★ハダシの未来

イントロ聞くだけでテンション上がる---★
ほんま楽しいよね(笑)

ライブで聞くとほんまに楽しいのよwww

★A Day in Our Life

やっぱりやるんだね笑

この2曲って、前回のライブでの印象が強い(笑)

騒ぎまくってたなぁww

★Summer Splash

キタ-------------------(゚▽゚)!!!!!!!!
←三回目ww
なんせ翔ちゃんが「サマァ-----------スプラ-----------ッシュ!!!!!!!!!」って叫びすぎててツボ(笑)
相当気に入ってるんだろうねw
CDの中でもよく聞いたら叫んでるよww
この時に水がブッシューなってテンション更に上がる↑↑↑↑↑↑
5mくらいまで上がったよ(多分ww)

★静かな夜に(大ちゃんソロ)

センターステージで踊ってた

なんか真っ黒だった(爆)

私も言えないけどww

今まで、めっちゃかっこよく歌ってたのにはける時に、猫背なとこに萌えた★w


続きはAでニ



9/25^11:24
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++