a_365
2010年9月25日(土)
【ARASHI 10〜11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21 国立競技場 レポA】
続きニ

★むかえに行くよ
★season
★Hero

しっとり系だね〜
オレンジのつなぎがかわいかった

★T.A.B.O.O.(翔くんソロ)

も------ね。えろいw

まずモニターに翔くんの裸の背中映るw

その時点でわっつ?ってなって(笑)

そこから、歌詞がモニターの翔くんのカラダとか舌に映し出されてく!!!!!爆

服もなんか赤いさ…なんていうの??

あっ!!Genieの赤い版!!!!爆

とにかくすごかった…

★let me down
★kagero

kagero好き〜

★Oh!yeah

やっばいね(笑)
イントロ流れた時のテンションの上がりようハンパない(爆)

★lucky man

ここらへん騒ぎすぎてよく覚えてないです。←

★one Love

かっこよかった〜w
いい曲よねww

★MC

MCはね〜なんかいちいち相葉ちゃん神。笑

若干、翔ちゃんのそよ風のくだりがあって(爆)

相葉ちゃんが最初の挨拶で「もう感動してる!!」って言ってたことをつっこまれててw

ってか、1番の萌えが、相葉ちゃんのソロがMagical Song なんだけどにのが絶対Medical Songって言うわけ(笑)

それにたいして、いちいち相葉ちゃんが「悪口っ!!!w」って言うのがキュンタヒ

かわいすぎてどうしよどうしよww

あと、衣装のジャケットに一人一人選んだ文字が入ってて★

翔くん「Rock the world」
潤くん「Deeper and higher」
にの「゙僕と君の見ている風景゙を英語でw」
大ちゃん「Switch on」←笑

で、!!

相葉ちゃん「I love Chiba!」←爆

なんか一人おかしいww(大ちゃんもなかなかだけど笑)

しかも、!の上のとこが落花生になってる(爆)

そんな相葉ちゃんが大好きです。w

他にもいっぱいあったんだけど書いてたら終わんないからこのへんでw

その後、なんか怪物くん出てきて(笑)
若干潤くんと絡んで★

相葉ちゃん持ち込み企画のジャニーズスーパーイントロゲームやってw

後半戦突入

続きはBでニ

9/25^10:58
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++