a_365
2010年9月25日(土)
【ARASHI 10〜11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 8/21 国立競技場 レポB】
続きニ

後半戦〜

★リフレイン
★ギフト

この曲たち好きや

★マイガール

きゃ〜〜〜〜〜
私の大っすきな曲ww
去年はまだ発売されてなくて聞けなかったからめっちゃ嬉しかったヒヒ

★Come back to me(潤くんソロ)

なんか、すごかったヒ
さすが!!って感じ(爆)
最初は、ワイヤーで吊られてて、モニターがゲームになってて、潤くんがゲームになってるよ…的なww

私日本語力無いから伝わんないかもしんないけど(爆)
モニターに映ってる岩とかを避けて…にのの顔のマークとったらPower UPしてww

とかなってたら
「NEXT STAGE IS Come back to me」
ってなって…始まった〜

かっこよかった!!

★Magical Song(相葉ちゃんソロ)

キタ------------------------------------------------------------

どんだけ待ち侘びたかww

しかもバクステ★★★★★★★★★★★

近いよ近いよ!!!!!!(゚▽゚)

もう失神寸前(笑)

しかも衣装がっ!!
ヒョウ柄wwかわいすぎたww
で、サングラスに、電子文字みたいなんで゙Magical Song゙って流れててw

「It's a Magical Song … yeah!!」
って言うんだけど、このyeah!!がひぇ〜!!にしか聞こえないって、メンバーに散々言われててw

生で聞けてやばかった
萌えすぎた
いちいち爆笑wwかわいすぎる!!

途中で、ライトが消えて、相葉ちゃんの服が光りだすっていう
やってくれるよねw

楽しすぎた

★PIKA★★NCHI DOUBLE
★Love so sweet
★言葉より大切なもの
★Believe

普通に歌ってたよ氓

-Show Time-

翔ちゃんの英語から始まって!!
最初はMJウォーク(ワイヤーで空飛ぶ的な)
生で見れるとかやばい
しかも潤くんと一緒に相葉ちゃんまでヒヒ

大ちゃんはなんか傘を持って飛んでた

にのはなんかキュービック型みたいなんに座ってた

その後、そのキュービック型のやつに、にの、相葉ちゃん&大ちゃん、翔ちゃん&潤くんで座って

★サーカス

空中で歌ってた
あれ、絶対翔ちゃん怖かったと思う(笑)

-Accent Dance-

Re(mark)ableとかWISHとかtruthとかのRemixで踊ってた

かっこよかった〜

千手観音も見れたっ★!!!!

★Monster

絶対この流れで来ると思ったww
火は上がるわ水出るわですごかった
メインステ上に花火まで
めっちゃキレイやった〜

-挨拶-

相葉ちゃんが「皆嵐だよっ!!」(←感動w)
って言ったら、にのが「だったらAKBを超えるねw総選挙だけはやりたくない」的なことを言ってたw

★To be free
★空高く

大量の風船飛んだ〜

めっちゃキレイやった

リフターの上から風船取ろうと頑張ってるにのがかわいかったw


-ENCORE@-

★still...
アレンジされあツアーTシャツかわいかったぁ

★ファイトソング

テンション高すぎて詳細不明ww

★Beautiful days

花火が今度はバクステに
これもキレイだった〜!!

★サクラ咲ケ
★感謝カンゲキ雨嵐

これ絶対聞きたかった

-ENCOREA-

★Love Rainbow

初めてフルで聞けたってことが嬉しすぎた
歌ってくれるかな〜??って思ってたら歌ってくれた★w


水でびしょびしょになった花道を、翔ちゃんと相葉ちゃんが滑ってて

翔ちゃんは両足でサーフィンみたいに滑ってたんだけど、相葉ちゃんはお腹からダイブ(爆)

かわいすぎてやばかった

櫻葉が神すぎた!!!★


とにかく楽しすぎた
あ〜また行きたいっ漱

ここまで読んでくれてありがとぉ(笑)

最後らへん疲れてきて適当になってるけどww

あ----疲れたw


9/25^10:17
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++