a_365
2010年10月10日(日)
【…爆←】
 
はーい
 
今、最高にテンションが低いあやかちゃんです。←
 
なぜかっていうとね、弟の運動会にいるからです。
 
しかも、弟まだいないしね。
 
完璧に無駄な時間を過ごしてる今日この頃です。
 
まぁね、私もそこまで酷い姉じゃないから?
 
特に用事が無かったら別にいいのよ。
 
でも今日は縮毛矯正あてに行こうとしてたのに、発表会で着けるブレスレットを買いに行こうとしてたのに、行けなくなったの。
 
で、めっちゃ不機嫌で行ったら「ブレスレット買いに行ったのかと思ったー」
 
 
…は?
 
 
意味わからんって感じじゃない?
 
お前が来いって言ったから来たのにふざけんな!!!!って感じやし。
 
 
で、私のテンションは史上最高に低いわけです。
 
ってかもういらついてる訳よ。
 
日々のストレスが重なって。笑
 
もう助けて…
 
 
あ。弟のリレー始まった。
 
なんでもいいや。
 
来てんから感謝しろやって感じや。
 
はぁ。とりあえず見とこか。
 
 
うん。終了。
 
…帰っていいかな?
 
もういる意味無いんだけど。
 
はーーー
 
なんか申し訳ない。こんなんで。
 
ここまで読んでくれてありがとう
 
ちょっとストレス発散(爆)
 
←完全なる自己満。笑
 
音楽聞いてお弁当食べとこ。w
 
あ------------
 
なんか体育祭が楽しみになってきた
 
PINK頑張ろね
 
絶対、3位入賞
 
そのためにも、皆練習来て下さい〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
こんな事言ったら図々しいけど、体育係が呼びかけて、やっと来るようじゃあかんと思う。
 
体育祭って、人によって捉え方が全然違うし、「どうでもいい」とか思うかもしれんけど…それはその人の捉え方やからいいねんけど、少なくとも頑張ろうって思ってる人がいる限り、協力して下さい
 
今年は、頑張ったら入賞できるかもしれないから
 
''PINK全員''で頑張ろ
 
順位も、もちろん大事やけど、楽しまな意味無いし
 
色々、病んでる人多いけど(私もやけど笑)皆でカバーして頑張ろ
 
PINKはそういう学年やと思ってるし、あったかい学年やーって信じてる。
 
…なんかめっちゃ語ったけど(爆)
とにかく、全員で頑張ろって事です
 
何か言いたい事とか質問とか文句でも聞きます!!!
 
だから、何もしないって事はしないで下さい。
 
少しでも体育祭に関心持ってもらえたらそれが、1番嬉しいです。
 
体育部長も体育係も、めっちゃ頑張ってます(笑)
 
じゃあ、あと一週間★★
 
皆で頑張ろう
 
We Love PINK★★★★★★★★
 
 
 
 
…恥っず(笑)
 
 


10/10^14:16
[コメするっヒ]
[コメ見る〜][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++