a_365
2010年10月23日(土)
【USJ HALLOWEEN SPECIAL NIGHT★】

昨日、美祐とユニバのハロウィンナイト行ってきました〜

まさかの学校後(爆)

クラブの方々ミアネォ

急いで着替えてユニバ行った★

毎年行ってるから大分慣れたけどやっぱ怖いわww

まずジョーズ★

なんか、女の子のおばけが出てくる…みたいなw

これは、去年のが怖かった!!!

ゾンビが隣に出てきてんけど、水に落ちないように紐で繋がれてた(゚▽゚)爆←

最後に悪魔が出てきてお姉さんが「神様〜!!!」って叫んだら神様登場。←

その神様が、男が羽とカツラ付けて、レオタード着て踊りながら出てきて悪魔を倒すっていう(爆)

完璧、最後ふざけたよねww

笑いすぎてお腹もげるかと思った(爆)

で!!
並んでる時にもおばけ出てきてんけど、その一人が神父様の格好してて、顔が城田優そっくりやった!!!!!!!!!!!!w

もう、本物かと思うくらいww

で騒いでたらまた城田優来てくれてw水かけて帰ったww

「ギャ-------城田優に水かけられた-----」
連呼w
違うよ--------(笑)城田優じゃないよ----ww

好きじゃなくても、本物じゃなくても芸能人(に似てる)って事にテンション上がりましたw


ジュラシ★

なんか、ジュラシはめっちゃ水に濡れます!!!って言われて(笑)

え〜とか思いながら超久しぶりにポンチョ着て乗ったw

最初、なんかホース持ったゾンビが水まいてたくらいで「なんや〜」とか言ってたら、登るとこでバケツ持った人にばっしゃーやられた(爆)

しかも、私の席(端w)は特に濡れるとこやったらしく、バケツの中の水ほとんど私にかかるっていうww

めっちゃ油断しててフードかぶってなくてまじでコンタクト飛んでったかと思ったw

で、濡れた〜とか思って上行ったらまさかのまたばっしゃーww

もう…呆れたよね(笑)そんなにかけるかっていう爆

しかも何回もかけられるww

知らん間に落ちてて----落ちてからもなんか横から吹き出してくる水に濡れて-----
ガチでシャワー後の人になった(笑)

外出た時、寒すぎてゾンビどころじゃないw

しかも運悪く、出たら休憩終わったゾンビ達と鉢合わせwww

一目散に逃げました(´▽`)/←


で最後にハリドリ2回乗って★

夜景がやばくて〜漱

めったに見れないからずーっと「景色〜!!!!」って叫んでた爆

全く怖くなかったw


もうハロウィンナイト大好き!!!!!!

美祐〜また来年も行こうね〜

あとHAPPY BIRTHDAY漱

おめでとうニ

これからも宜しくねんヒヒ



あんにょんホ

10/23^17:13
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++