a_365
2010年10月31日(日)
【ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 10/30 京セラドーム大阪 レポ】
やばいわぁ
 
まじ神
 
まず、席がハンパない
 
スタンドやけど、前が着席ゾーンでセンターステージの横延長線上の、サイドステージの目の前
 
まじ近すぎて吐く
 
なんか智くん率高かった
 
相葉ちゃんも結構来てくれた
 
国立は勿論、京セラ初日とも全然セトリが違った!!!!!
 
Summer Splash歌ってくれた
 
あの時の翔くんのテンション好きや(笑)
 
私の好きなROCK YOU、still、感謝カンゲキ雨嵐とか無かったけど冬を抱きしめてとかあった
 
Magical Songの「Yeah〜」がかわいすぎて
 
振付師さん神やろ(爆)
 
ってか雅紀さん神やろwwwwww
 
ファイトソングで走りすぎて息切れして歌えないてかかわいすぎるんですけど
 
あとはね〜
 
…なんかもう何から話していいかわからんww
 
 
えーっと。
 
なんか、国立で一回見てるから細かいとこまで見れた
 
ファンサは、翔くんが指さしてくれた〜(多分ww)
 
国立で目が合ったのも翔くんだったな…笑
 
去年はにのやった…相葉さん…ww
 
きっと相葉ちゃんは自分がテンション上がりすぎてあんまファンサできないんだと思います
 
でもやっぱかっこよかった
 
CARNIVAL NIGHT聞けた〜!!!!!!!
 
果てない空も歌ってくれたぁ----------------------------
 
なんか泣きそうになったー(爆)
 
マイガールも
 
好きすぎる
 
智くんソロで、天井にバラが映ってて!!すごかった★
 
翔くんソロは何回見ても鼻血が…ww
 
千手観音は唐招提寺のより、よっぽど良かった(爆)
 
Accent Dance…ホレるよ〜今以上にホレたらどうなるかわからんよ〜(爆)
 
MCで、Love Rainbowの潤くんの指揮の振り付けを智くんがやったらどうなるかってなって、やってんけど、その智くんかわいかった(爆)
 
 
翔ちゃんThe イケメソ
潤くん顔ちっちゃ!!!!!!!!
智くんギャップ萌え←
にのかわいらしい人
雅紀さん神。
 
 
っていう印象(爆)
 
 
楽しすぎて吐くかと思ったww
 
また行きたいよ〜
 
 
 
 
Always with you.
          
                     ayaka
 
 


10/31^02:49
[コメするっヒ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++