a_365
2011年2月25日(金)
【MステA】
待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

なんですか??今日のMステなんですか??w


かっこよすぎて泣いてた(゚▽゚)ww
ガチでww
こんなかっこいい人がいることに泣いてたww

今日彼氏欲しいとか言ってた自分を恨んだww
ごめんね夫←←


塾でリアルタイムでは見れなかってんけど嵐始まる直前で録画が止まったらしく(゚゚)

見ていた弟がこのままやったら私に殺されると思ったらしく笑、必死で録画してくれたwwwww

おかげさまで相葉ちゃんがアップから始まるという奇跡\(´▽`)/笑

最初の1秒半を何回繰り返したかwww


てかアップも美しいww

最初のMonster的な横にゆらゆら萌えw

「誰も知らない」と「その瞳の奥」で伸ばした手に自分の手を伸ばした人挙手。ノノ

「涙を隠してる」振り付けと笑顔にずっきゅーん←

「夢のように時間を止めて」キター私の好きな振り付けキターww

「蘇る記憶は」ニノのダンスめっちゃかっこいい(゚▽゚)笑

「あぁあぁー」かっこいいwwなんかニノかっこいいww


サッビwwwww

かっこよすぎてなんも言えねぇ。←

「涙は流さない」で歌詞間違っちゃう大野さんww「なぐさない」って…かわゅww

「その日まで…」雅紀さんドヤ顔やっほい←


「物語(ストーリー)始まる」
\(゚▽゚)/
酸欠なう。過呼吸なう。
HELP!!!!!!←←←
ほんとにかっこいいです。

でもね。セピア色じゃ無くて普通に撮って頂いて良かったかなwww
いきなり色変わって、あまりのかっこよさにテレビが壊れたかと思いました。←

始まるの「ま」が1番のキュン死ねww


「長い夜を超えよう」の夫の満面の笑顔ww
ずっきゅーんずっきゅーんずっきゅーん
完全に持ってかれました←

で智さんの叫びwwww
どんだけ上手いんだろうかw
その後の「涙は流さない」が美なんですけど

最後メロディーの潤くんが操るところww
そのSさが好きd←

「その日まで」相葉ちゃんが美しいんだけど何。w

最後のポーズもやばいしさー

もうしんどいwww



いちいちしゃがんだりするダンスに全力な相葉ちゃんがかっこいいp(^^)q

翔さん…ちょっと太った…???笑
普通にかっこいいけどww


あー楽しかったwww

2時間ぶっ通しで見てるけど飽きないw
キモいとか言わないでww
知ってます←


長すぎるからこのへんで逃げとく←

あんにょん


2/25^23:31
[コメするっヒ]
[コメ見る〜][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++