🐲†2017年2月20日(月)
【サイト構想、悩み考え結局そーなる_φ( ̄ー ̄ )】
こんばんは〜(о´∀`о)20:54。
風呂上がりで髪乾かして、ほよほよシアワセ気分くつろぎながらの日記書きしてるよー。

…今夜は青薔薇の香りの入浴剤入れたので、ふとした折にふわりとその香りが立つ感じ。要するに今ならReyを捕まえてくんくんするとその匂いがするってコトだね(〃ω〃).。.:*☆
Reyは髪とか身体を洗う時は無香料無添加の石鹸…、食器洗いや洗濯用の洗剤含めて身の回り全て無香料無添加の石鹸というー。なので、香りモノ使っても不協和音は有り得なく、クリアってかピュアな感じ?


…今日は帰宅後に風邪薬買いに行って薬飲んだ。軽く効いてきたような気がする。画像のやつね。今夜の日記は少し長めになるかもしんない。
(*´ー`*)
その風邪薬は一昨年だかに濃いPM2.5が到来した時の喉の荒れから出た?発熱にも効いて以降、なるべく常備することにしているもの。地味な見た目だけどオススメかも?
藁にもすがる思いで選んだ理由は、カン?何となく



サイトのこと。
今日は今後の構想を練り始めたよ。
作りたいサイト、作るからにはサイト名だけでなくIDも凝りたいRey。それを考え決めるまで時間掛かりがちでね〜。何でもかんでも詰め込むのでなく分別大事主義というか。
名前で決まりがちなコトってよくあると思うから。

ンー。
σ(*゚▽゚*)
…実はだね。このノートさ、別IDのノートに移植することに決めた♪

丸っと、隠れ家的でReyの好き放題やれる個人サイト欲しいもん。やっぱさ。
この日記はそのサイトの中で書きたいもん。

IDはこの日記名と同じ"ReysRhyme''。ALICE+は大文字使えるからね♪

Rey's Rhyme。
もともとは去年の夏、とある団体?企画?に加わる際、その企画のコンセプトにも合わせ一念発起的に思い切ってハンネを変え、それに慣れた頃にReyが思い付いたコンテンツに使うために考えたタイトルなんだ。
Reyは企画立案運営型。

去年の冬にその企画から外され、ReyはReyの元々の考えにもより単騎に戻って活動し始めた訳だけど、
(一匹狼とゆーか…、だいたいReyは狼みたいなcoolキャラじゃないし…、一匹狐レベルかなぁ?)
Reyが考えたそのタイトルはReyのハンネ入り故にReyのモノ!
(`・∀・´)b☆
捻り出す時に悩むことなく一択だったってことも、更に気になる要素でさ。

…たぶん、"今"に繋がってたんだね。



その企画は割と団体な所帯で、他のメンバー…彼らそれぞれのハンネ入りのタイトル決めるように提案したから、彼らもReyみたくいつか企画から離れる日が来た後も、きっとそれぞれのタイトルにずっと愛着持てるんだろうなぁ、と思っている。

…Reyの出す提案は、みんなに対し一見負荷に感じられたり無茶振りしているように思われても、実はReyの心からの愛を込めた贈り物だったりする。


いつか誰か…、一人でもそれに気付いてくれれば嬉しいけど、誰も気付けなくても別に構わない。それはそれ、てね。
( ̄▽ ̄)b





拍手レス(*´ー`*)ALICE+で作ったID宛に、朝と昼の二回もありがとう!。.:*☆
無言拍手だから、例によって君の思念想定してのレスだよ♪

邪魔いオーバーレイ広告や、色情露出狂な下卑た広告、てか広告自体無いから清々しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よね♪

…うん、わかったよ。
その作業、優先するね!
_φ( ̄ー ̄ *)
iPhoneでのサイト編集し易くするための工夫を連ねたコンテンツも企画中だよ♪
例えば、反映されてるのにデフォでは出来ない?みたいなコトを工夫で可能にしていくような、ね。単にやり方をReyが知らないだけかも知んないけど。



さて、Reyはそろそろ寝る準備♪
明日も君やみんなのことを大好きだと想え、ご機嫌で居られますように.。.:*☆

おやすみなさい(*σー`*)

2/20^23:23
[コメントする]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++