🐲†2017年2月25日(土)
【暖かな土曜日。セラピー企画考。】
おはようー。
(σА`*)。о゚
昨夜は不覚にもうたた寝してしまい、…いちおうホットカーペットの上で、着る毛布を羽織っていたし冷えたりはしていないけど、布団できちんと寝たのが23時過ぎ。

…寝て起きてみて、…やっぱ、ここしばらくの寝不足が祟っているなぁしきりorz

やりたい事と、自身の体調の兼ね合い。もう少し、うまくバランス取れるようになりたい。


さて、今日は休み。明日もだけど。
明日は新月だし、気分一新出来るようなことを考えたいな。今日は本屋ついでに来週のぶんの買い出しをしておきたい。新月絡みの思い付きが浮かべば、それも。

昨夜、モーローとなりつつも、カラーセラピー系のコンテンツに使いたいページのIDを確保しておいた。
→PrismGarden

この日記、Rey's DaysのトップRey's Rhymeと揃えた、頭に大文字使いのIDだ。
_(アンダ-バ-)や-(ハイフン)などが使えないし、だからと言ってxを挟むのも飽きたし。
…なにより大文字混じりのURLってあまり見かけないのが良い(=゚ω゚)ノ

少しずつ編集して作り上げたいな。
cloverxやcloverxcrossについてはしばらく考えないことにする。そのうち、Reyの中からGOが出るまでは置いておく。



……………………
拍手レス。
いつもありがとう。Rey's Daysにだけ書いた記事へのリアクションかな?

Reyは、自分自身の存在意義について考えると、役割としては縁結びのような…、橋渡しするような、そんな使命を感じている。
異なる人同士、或いは乖離してしまった自分の気持ちや自分自身の魂との。

強いショックを受けて、困窮、混乱している時は、自覚無自覚問わずにどうしたら良いのか、重度の記憶喪失レベルでわからないもの。
そんな時に、わからないということを責めたりなじることはしてはいけない。
相手を思い遣る気持ちからの、わからない、という発言である可能性もあるから。
…幸いReyは、そういう時に責められたり馬鹿にされたりした経験があるので、身近な誰かが陥った時、状況は違えど同じか近い痛みを伴って感じられると思う。

なので、発作みたいな反応が起きてからの対処でなく、体質改善の精神版?のきっかけになれれば…、的な場所を作りたいんだ。
どうしたらいいのかわからない?なら、こうしてみたらどうかな?で、こうなったよヽ(*´∀`)みたいな。

…君には感謝しているよ、そのことに気付かせてくれたから。ありがとう。




今日は穏やかな日和みたいだ。薄雲は有れど、空は青くお日様は暖かく輝いている。室温は23℃、とても静かだ。

昨日は半ば気を失うように転けてしまい風呂に入れなかったので、
今から朝風呂にする(=゚ω゚)ノ
…しかし、風呂ネタを頻繁に書くとドラエもんに出て来るしずかちゃんって言われたりするんだよなぁ。
確かにそうかもしんないけど、なんか根本的に違うくない??
( *`ω´)g

2/25^08:50
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++