🐲†2017年2月26日(日)
【今夜は新月。インディゴとクリスタル…。】
なんかね。
一昨日Rey's Daysだけに書いた記事を読み返すと、
はぁあー…、
って頭抱えちゃうなー。
(σ〜`*)。о゚

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンについて↓いくつかリンク↓

インディゴチルドレン40の特徴。あなたはいくつ当てはまる? | 未知リッチ
michirich.com/indigo-tokuchou

チルドレンだけど大人?大人のインディゴチルドレン20の特徴 | 未知リッチ
michirich.com/indigo-otona

クリスタルチルドレン30の特徴。あなたはいくつ当てはまる? | 未知リッチ
michirich.com/crystal-children

インディゴチルドレンサポート - 「パイオニアインディゴ」の使命を持つヒーラーとして活動しています。
www.mother-healing.com/indigo_children

インディゴチルドレンとは?生まれた使命とその特徴
spi-con.com/indigochildren


Reyを分類するなら、インディゴに近いみたいに思う。
三歳くらいの頃、父親になじられている母親の前に、両手を広げて立ち塞がって庇い、そんなことしちゃ駄目!と父を見据えて諌めた記憶がある。まるでナイトみたいだね。今思うと、小さな自分にはさすがに手を上げたりしないだろう、という算段が有っての行動だった可能性、大。

…だけど、クリスタルも持ち合わせているようにも感じる。無垢な仔犬のように懐く気質(相手をあるがまま受け入れる)も持ち合わせているから。

もしかすると逆かも。中身はクリスタルで、自分自身を守るためにインディゴも持ち合わせているのかもしれない…、単に半々とか?

しかも虹色も好き。
サイト見たらもろにわかるよね。



金曜日のことで、我が身にも置き換えていろいろ考えてしまってた。
(´・ω・)
Reyは、インディゴだけどクリスタルっぽくもなりつつある?
職場で発作起こして泣いていた子はクリスタルなのかもしれない。

ざっくり生まれた年代から、だとね。
インディゴ→1975〜1995年?
クリスタル→1995〜


…そういう、心に傷を負った子達を理解し、護り導くような生き方がReyには合っているのかなぁ。
でも、どう生きて行くかを最終的に決めるのは本人だ。心から、そう考えられるようになる方向へ導かねばならない。
揺り動かす…きっかけ迄の関わりだなぁ。


ちょうど、そういうコトバは無しに正にそのものと思えることを考えてweb上で行動に移そう、としていたタイミング。
リアル、身近でそういう子が現れた。
改めて巡り合わせの精妙さ、不思議さを感じている。


ただ、生来の移り気傾向で飽きっぽい子だし、Reyは身バレしたくないから直接サイトに誘う、ということは絶対にしないが、リアルのみで心からの笑顔が出るような関りを持てたらいいなぁ。
それと、下手にインディゴだのクリスタルだのとファンタジーな概念をそのまま教えるには危なっかしいので、それもOFFやなぁ。

もちろん、関わりの中でサイトに役立ちそうな、参考になりそうなことが有れば、上手く美味しく使わせてもらうつもりだけど。
Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
そして、Reyは心のままの霊的な感覚で居られるよう、自分自身を保ちたい。
…今日はそんなことを考えてた一日。


ということで、今夜は新月。日付け変わる直前の23:59なので、願い事立てるのは起きてからだなー。相変わらず身体怠いし回復優先。

じゃあ、すんごく速いけど、また明日!
おやすみー(σω-*)。о゚

2/26^18:33
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++