🐲†2017年3月19日(日)
【(。・ω・。)今日こそは引きこもる!】
おはよ〜〜(σω-*)。о゚
昨日は引きこもり予定だったんだけど、毎日飲んでるサプリが今日で無くなることを思い出したのと、一昨日百均に行った時、カゴに入れた記憶が無いものがレジ袋に入っていたことに気付いて返品に赴かなきゃなんなくなってさー。

もちろんレシートにもバッチリ記載されてるしorz

たぶん、手芸コーナーに吊り下げられてる品だからカゴが触れて落ちたんだろ。他の品が床に落ちて拾って戻したし。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
や、使えそうなモノならまぁイイかってなるんだけど、なんだか濃いピンク色の幅広なゴムバンドみたいなやつ。何かを留める的なもの。
これは絶対に使わないorz
それに気付かない、ってどんだけボーッとしてたのか丸わかりだよねorz
小さな女の子なら使うかな?とは思えるような品。プレゼント出来る小さな女の子の当ては無くはないけど…、その子にあげるならサンリオなんかのキャラものでありたい。
(。・ω・。)やっぱ喜ばれたいもん。

で、店員さんに話して、返品。
気付かなかったっていうことが流石に恥ずかしいのと、ただ返金だけしてもらうのも気が引けるんで、テグスの説明書き見たら必要だった接着剤とアクアオーラ色のガラスのビーズを買った。
そしたらレジの反応がおかしくて、2点買ったのにレシートには1点しか記載されてないという。
(ФωФ)
…何か憑いていたのだろうか。



さて、日記のネタ考。

ALICE+の新着ノート記事一覧に表示されるようになったので、サイト作り関連のアレコレ話を増やしたほうがイイかもしんないな、と考えている。
そういえばReyはこれでも10年前までは1時間当たりのアクセス数が300〜400のサイトを運営していた。その感覚や感性、今でも役に立つこともあるかもしれないって思うから。
更に使うレンタルとReyの相性が良いなら、そのレンタルにとっては福の神でもあった。実装後ユーザーが万人単位で増えた要望をサンプルページ付けて出したりだとか。


…ただ、Reyのサイト作りは見易さや実用性寄りの属性なので、コジャレたコトやアイデアは期待してはいけない、出せないけどね〜。
ヽ(´▽`)/

…ということで。今日こそは引きこもってサイト編集にかまけなくちゃ!
で、何かに気付いて、有用そうなコトならノートに書いていくよ♪

今日も昨日みたく朝晩はヒンヤリしてるけど、昼間は暖かそうだね!
(。・ω・。)花粉症の人はマスク忘れず。

…Reyは花粉症だけでなく厄介な蕁麻疹含めたアレルギー持ち。免疫力を上げる、正常に戻すためには砂糖抜きな食生活が良いらしいと知って、今後じんわり試してみることにシフトちう。
ってもReyが何年も使ってるのは黒砂糖だし、紅茶珈琲飲むときは絶対にストレートだし、ヨーグルトもプレーンのままだし…。今ある黒砂糖、たまにヨーグルトに使って使い切るのが良さげだな。
(=゜-゜)(=。_。)

3/19^06:57
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++