🐲†2017年3月23日(木)
【インディゴブルーとサイトのテーマカラーを考える。】
おはようー。
(σА`*)。о゚
うっかり、というよりオノレの気持ちに逆らえず昨夜も酒盛りしてしまった。っても白ワイン一本と赤ワイン一合くらいだから大した量は呑んでない。

でもちょっと困ったな。しばらくアルコール抜きしないと不経済だ。
((((;゚Д゚)))))))
だって、缶ビール一本でホロ酔い、が理想だから。カラダのためにも。


ワイン。呑みやすければ特に拘りはないんだけど。Reyが選ぶのは400〜2,000円くらいのやつ。
安いのはペットボトル入りで、扱い易い故につい勢いで空けてしまうというね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
高いのは近辺のワイナリーの新酒辺り。
フツーに買うのはそのワイナリーの1,300円くらいのやつ。
選ぶのは、赤、白、ロゼの順かな。

…最近、ペットボトル入りのやつの味見をしてたりする。確か、いつも選ぶやつの在庫が切れていたせい。
_(┐「ε:)_
これはダメ化パターン?




さて、インディゴブルーについて。
カラーネームのインディゴは、青というより紫で。
 indigo 

Reyのインディゴブルーのイメージはカラーネームだと、
 mediumblue 
かなぁ?って。

だけどReyはデニムならライトブルーが好みなので、このRey's Rhymeはカラーネームだと矢車菊色をテーマカラーにするつもり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 cornflowerblue 

っていうのも、月見想同盟を
 midnightblue 
に決めたから。

インディゴ同盟は多分mediumblueにすると思う。


となると、あと二つ?作る予定のサイトのテーマカラーも考え始めなきゃなーて。多分、片方は緑色系になるんだろうけど、虹色も気になる。
これはブランディングの一つになるんだと思う。
別に決めなくても良いコトなんだけど、ある程度想定しとくと楽なコト、かな。


…ん?
ちょっとReyさん?!
いったいサイト幾つ作るつもり?って?

や、それはワカラナインダヨネー。
(。・ω・。)
過去は確か最大30サイトくらいだったケド、流石に今はなー?な感じ。


あ。そういえば、ALICE+のweb拍手のメール通知、サイトIDが無くて何処に拍手貰ったのかさっぱりわからないんダヨネー。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ダケドReyみたく多数のサイトを作るヒトって少数だろうから、んで切り回し出来るヒトもなかなか居ないハズ。
だから要望出しは今のトコロ様子見してる。
ちなみにメルボならIDわかる。


さて、今日は木曜日。
休みを焦がれるココロは微妙に焦れる、そんな日。
しかも空は曇天だ。

そんなトキ、Reyは気をとりなおして、楽しいコト考えて過ごすよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も見てくれてありがとう!

ヽ(*^ω^*)ノ
じゃあまたねー♪

3/23^07:09
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++