🐲†2017年3月24日(金)
【ボットうっとうしい。ヒーリング日記。】
おはようー。
(σω-*)。о゚
今朝は眠いながらも早く浮上した。

何故か深い祈りの気持ちに包まれて。自分自身の為に、そして誰かの為に。

…寝起きの感覚は、意識と無意識が混ざっている特別な状態だ。故にReyが毎朝何かしら書き留めているのは、Reyの無意識からのメッセージを受け取りたいからだ。
無意識、言い換えればハイアーセルフや自分神様の事。

もちろん朝に拘らず、日記を書くと不思議なことに気付きやすくなってくるよ。書いた時はよく分からなくても、後から思い返すと、あれは予言だったんだな、…知っていたんだな、というような事とか。
もちろんそのためには訝しく思った部分でも消さないことが大事。独白のように捉えれば良い。

そしてReyの場合は、Reyの中の光の力を使い、込めて書くようにしている。自分自身の為の癒しを施しながら、それを見てくれた人にも光が届くように。

その光は、Reyが発したものだけでなく、いろんな人から貰った光でもある。貰った光はReyの中で大事に大事に抱きしめて…、それを輝かせて込める感覚だ。

そのやり方は…、とてもシンプルだよ。大好きだよ!とかありがとう!とかのハートを開く想いに包まれて日記を書くだけ。

(*´∀`)♪
だからRey日記は実はヒーリング日記?になるのかも。癒やされたいよって方にはおすすめかも?
ただし、だからこそ?スピ的なコトが混ざりがちなので、それが大丈夫な人向けかなぁ。





さて、ボットのこと。ALICE+のアクセス解析には足跡が残るが、FPOPには反応無し。データ見て考えるReyにとって、ちょーめんどくさい存在。
_(:3 」∠)_
だって、一瞬で20とか15とかpcのカウンタ回るんだよ?
しかも拍手まで押していく。
ボットのIPを調べるとイギリス、アメリカ、中国のものとか。中国のは蜘蛛、アメリカのは犬とか…orz

ボットうっとうしい→アメブロみたく、アクセス数を検索ロボやボットで嵩上げされても嬉しくないカンジ?っていえばわかりやすいかな?

なので、みんなもそこらへんを頭に留めていたほうが良いかも(=゜-゜)(=。_。)



ということで、今日はようやく金曜日。
感慨無量、ってカンジだ。
土日は休みだから落ち着いて時間を使える。それを思うだけで、朝のひと時、明けていく空を感じながら、嬉しい気持ちで満たされるよ。

今日も一日、感謝の心と幸せな気持ちで過ごそう。

ありがとう!

これを見てくれたみんなもそうでありますように。

じゃあ、また会おうね(*´∀`)♪

3/24^06:51
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++