🐲†2017年3月25日(土)
【今朝もねむたい(σА`*)。о゚】
おはよ〜_(:3 」∠)_
なんだか睡眠不足もイイとこな目覚めー。いや、まぁまぁいつも通りに起き上がったのは起き上がった。手足が冷える感じでホットカーペットの上に座り込んで丸まってた?
昨夜とか、呑んでないのに酩酊感orz

寝入る直前までにやってたことは、月見想同盟の編集。トップの箇条書きをウーンって悩みながら。iPhoneの画面、編集中のままだった。

インディゴだのエンジェルだの並べて、大きな括りに替えたほうが良いかなー?とか思いつつ、やたら検索かけてた。ケータイで。


てか、括りのコトバってライトワーカーとかスターシードとかの、やけにドリーミン☆でプカプカ浮いててやたら胡散くさいカタカナ語だからねー。
((゚Д゚ll))
それに当て嵌まりがちなReyなんだけど、なんかリアリティ無さ過ぎて困る。
伝えたいこと、概念はわかるんだけど、呼称がさ?みんなしてアレな趣味なマホーを掛けたいんだろうか?って思えてくるさ。

だからって、日本語に置き換えるのも、コトバによるかな。

…考えてみようかな。
今更わかりにくいかorz


悩みつつ、風呂に浸かって気分を仕切り直そう。
(=゜-゜)(=。_。)
ってことで、またねー!
(。・ω・。)ノシ

3/25^08:11
[コメントする]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++