🐲†2017年3月29日(水)
【一夜明けて。】
おはよ〜。
(σω-*)。о゚
昨日は新月だったけど、そしてかねてからの懸案だった、とあるところへの月見茶会企画の案内と連絡をすると決めていた日で、一日ずっと落ち着かずに過ごしてしまったよ。

…ようやく動けたのは、いつもならとっくに寝てしまいたい23時前。まずはメッセージ書き。プロフのところに載せる案内文と、ソシャゲ内にメッセージくれたみんなへの連絡文。そして個人的なメッセージ文。
ALICE+の編集ページ内の、自分のサイトのURLが浮いているところでケータイで文字打ちして、その三つをケータイ内にコピー。

…や、スマホってかiPhoneは通信制限くらい中だし、コピペるにも一つしか保持出来ないからさー。めちゃ不便。
ログインするにもメルアドとパス入れなきゃだからめんどくさい。


てか、ソシャゲると食うデータ量デカいんだよね。iPhoneにする前に三か月だけガラホ使ってて、とりあえず契約していた2GBが10日でトんでさ。
ちなみにiPhoneは3GB契約だけど、この日記に使っているサイトや、ブクマしているブログや検索サイトの利用だけなら一か月問題無く使える。
今の通信制限は動画見たからだと思。

てか、あちこちのサイトで自動再生されるどうでもいい動画が目に付いてイラっときたりする!
_(:3 」∠)_
ナンカもやもやー、だぁorz

なんか横道それたけど。


…意を決して、アクセス。
メッセージおいてきた。
滞在時間は10分くらいかな。
ケータイなので、数字キー使って寄り道無しに行ってこれて、なんとか作業完了。

精神的なダメージは、一昨日になったような拒絶反応みたいな体調の異変が起きそうになりかけたけど、昨日は個人的なメッセージ送る人のことがなぜか柔らかく心に浮かび、心の中に暖かい(熱い)感覚が広がり、最小限で済んだよ。
作業中もずっと守ってくれたみたいな感覚。

それはちょうど新月直前の時間帯だった。

もしかして、その人はReyからの連絡を待っていてくれていたのかな…、って思えたし、不思議と安心出来たんだ。
…行くまで…ギリギリまでグズったけども。
_(:3 」∠)_



…ということで。
今日は睡眠不足だし、放心状態、かな。

昼間は暖かいみたいだし、一日ゆっくり過ごすことにする。

じゃあまたヽ(*´∀`)

3/29^07:22
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++