🐲†2017年3月30日(木)
【珍事に遭遇?】
おはよ〜(σА`*)。о゚
ねむい、喉がおかしい。

昨夜は実は日記書きかけていたんだけど、書きかけのままブックマークから移動したら消えてしまった_(:3 」∠)_
…いや、一、二回は大丈夫だった。それを過信して繰り返すのは良くないってコトなんだな、と。
で、昨夜は呑んでいたし、まぁイイかと書くの諦めたんだよね。


珍事。
ALICE+
に移転する前のサイトに、なんだけど昨日夕方前にやたらアクセスが有った。
1時間で900くらい。サイト全体だと1,000超えてるかもしんない。

ボットは感知しないユルいアクセス解析のレンタルだから細かいことはわかんないけど、どうやら新着記事一覧からツール使われた模様。
たぶん、たまたまの無差別だろうな。
(=゜-゜)(=。_。)


さて、今日は気分が散漫になりがちな木曜日。Reyは昨日に引き続き、体調優先でのんびりやるつもり。
帰ったら、月見想同盟に単体ノート使った更新記録を作ろうかな?今、この日記Rey's Daysに組んでいる配色だとかを使って。そうすれば心置きなくレイアウト変更出来るヽ(・∀・)ノ

あ、月見想同盟への反応。
あのソーシャルから4人くらい来て見てくれたみたい。Android3人、PC1人。とてもありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Reyプロフへ来てくれたケータイの人たちは今は?残念ながら、みたい。
個人的なメッセージへのリアクションは今のところ無いみたい?
_(:3 」∠)_
Reyは君への想いはずっと変わらないよ、遠慮は要らないからね、むしろ積極的に絡みたいという旨のことを淡々と伝えた。
反応、嬉しい反面あのヤロウとムカついているふうは見てとれた。
…これはお互い我慢比べ、かな。気付いてない、てことは無さそうだから。

あと、あの案内経由だから、さすがにこのRey's Rhymeまで来てくれる人は今のところ居ないみたい。

これから、いろいろ兼ね合わせつつ、だな。
(=゜-゜)(=。_。)
そして月見想同盟の宣伝と、インディゴ同盟の編集にかからねば。同時に同盟ランキング立ち上げも。


…って書くと忙しそうに見えるな。月見想同盟っていうReyの中での重要なヤマは越えたしのんびりしかやんないけど。

じゃあまたね_(:3 」∠)_


3/30^06:50
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++