🐲†2017年1月16日(月)
【時間作りに失敗orz】
こんばんは♪例によってネムネムおやすみ前のReyなんだなー。
(σω-)。о゚

今日、もとい今週は仕事から帰宅したら出掛けることなく引きこもってサイト編集にかまけようと計画してたんだけど、初日に敢え無く撃沈。

…や、引きこもりは成功だが身の回りのあれこれに割く時間を計算してなかったというね。それと少々眠たくて頭と身体いうこときかない…orz
寒いっていうのも眠たくなる要因なのかな?

今夜は21時まで起きてて落書きやPC作業してようかと計画してたけど、むり〜。


…布団の中でサイト編集少しだけして行き倒れることにする。

(`・ω)g゙明日こそは!だな。

火、水、木の予定
・カラーセラピー背景ページの形仕上げ→背景up
・猫キャラ練り
・思いつきでの出たとこ作業

↓12年くらい前に何も見ずに記憶だけで描いた猫。

猫キャラはこういうのじゃなく夢かわ系か、アメコミ風か…、

…どちらかといえば夢かわ系?が良さそうだな。

(σω-)。о゚
おやすみ〜。

1/16^20:20
[コメントする]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++