🐲†2017年1月19日(木)
【出戻り約一か月経過。明日は1/20…、なんだか胸騒ぎ…?】
こんばんは(o・ω・o)ノ
先月@peps!へ、やっとの思いで戻ってきて今日で一か月経過したよ。
思い返すと…、いや、それは今は止めておこう…。

それから毎日日記を書き続けることで、なんとか"踏み止まれた"と思う…。

ちなみに一昨年の夏に戻ってきた時はサイト復活まで約二か月かかった。ということは少なくとも同じくらいか、まだズタボロ状態な今回、もう少し要するかな…。
我ながら、もどかしい。





さて、今夜はサイト関連のことを進めるべく意気込んでいたのだけれど、なんだろう?

…なんだか胸騒ぎがして落ち着かないんだ。

ざわざわした思念?

朝からエネルギーを余分に消耗する感覚。やたら集中力が低下しているんだ。
あ、そういえば朝はやたらテンション高かった!仕事中に踊り出しかねないくらい?

いつも通りに朝食や昼食を食べているのに、今日は珍しく強めの空腹感を覚えた。

風呂の時も、いつも通りに湯に浸かって上がったら、目眩がして立っていられず座り込んでしまった。

明日のことに対する何かがReyに伝わってきているのだろうか?

例えばもし明日、何か一大事が起きた場合、株価の暴落が有るだとかの見立てがあるらしい…。その人は今のところ強運で、今年六月〜翌年二月初めまで乗り切れば任期迄は務められる、とかの見立ても。


今年は変化の年だとも言われているよね…。



…どうなっていくかその時になってみないことにはわからないけど、Reyは日々を大事にして、楽しく、精一杯生きたいと思う。

結局、今夜のサイト編集は謎のエネルギー消耗のせいか集中力がおかしいのでほんの少しだけ、かな。




…じゃあ、気にはなるけど謎のエネルギー消耗回復のためにもReyは寝るー。

みんなももし似たような焦燥感というか、いつもと違うおかしな感覚有るなら、回復のために早く寝たほうが良いと思うよー。

おやすみなさーい…。
(σω-)。о゚



1/19^19:30
[コメントする]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++