《パーティーについて》 まず最初にパーティーの目的が レベル上げパーティー 収集目的パーティー イベントパーティー ボス狩りパーティー 4つのタイプが存在します 基本的にレベル上げパーティーは レベルの差を10以内で募集しよう これを超えたレベル差だと 高レベルに多くの経験値が流れ 低い人ほど経験値が来ません イベントや下位マップの 収集目的パーティーは ほとんどの場合はレベルを 気にして募集されてません 新規者さんで最初から自分で 募集する人は少ないでしょうから 募集があれば是非とも参加して パーティーに慣れてみて下さいね ヾ(´ω`=´ω`)ノ 《パーティー勧誘について》 パーティーの勧誘は 最大5人まで誘えて 自分を合わせると 6人パーティーが最大である ターゲットから誘うの以外にも 会話の過去ログを開いての パーティー勧誘が出来る マクロに過去ログを開くを 必ず作製しておこう パーティーメンバーが全員抜けて 最後の1人になっていようと 自分が必ずパーティー中なんだと コレを忘れてはいけない 1人でもパーティー状態です 他人から勧誘出来ないんで パーティー後は必ず脱退を選ぼう ちなみにログアウトをすると 必ずパーティーは解除される 《レベルや地方分けされた イベントパーティーなどについて》 パーティーメンバーが同じくらいの敵を 相手にするために 近いレベルの募集が基本ですが レベル10差以内とかまでは あまり気にされません アイテムのドロップの対象が 最大ダメージのパーティーに行くため ある程度は気にされます 混戦タイプになるイベントと パーティーフィールドや ギルドフィールドなどの 混戦にならないイベント 村や街や都市ボス狩りなんかは 全てがパーティーフィールドです 《シンクロ機能について》 シンクロとは パーティーリーダーが パーティーメンバーの1人を選び 指定したキャラクターレベルを 越えてるキャラクターだけが その指定したキャラクターと 同じレベルになる機能 例 LV60 LV50 LV40 LV55 LV57 LV50 ↑リーダーがシンクロに指定 すると LV50 LV50 LV40 LV50 LV50 LV50 にレベルが変わる 簡単に説明すると 討伐モンスターのLV+4までが 経験値をカットされないLV LV60のモンスターなら プレイヤー全員がLV64に合わせると 誰が討伐しても同じ経験値が入り ロスト経験値も0となる 【シンクロのメリット】 Baseの経験値を均等に分けやすい 高いレベルの人が LVの低い敵と戦っても 経験値をカットされる機会が かなり減る レベルの低いフレンドや ギルメンと狩りをしても 経験値を吸わなくなる 【シンクロのデメリット】 レベルが高い人は LV補正により武器防具が 指定されたLV帯の装備になる事 弱い武具を持ち歩く必要が増える 簡単に言うと火力が 落ちると考えると良い 《パーティーのヘイトについて》 ヘイトは壁役のキャラクターが上げる 自分でヒールをすると 攻撃の手が止むので 通常攻撃で手数を増やすと良い 壁役が通常攻撃をしないまま 攻撃スキルだけを連打すると スキル発動の早いキャラクターは 壁役のヘイト値を抜かしやすい ※グレネディアは注意 複数の敵を叩く場合は飛びやすく @範囲攻撃、範囲ヘイトスキルを使う A順々に敵を叩く B壁役が叩いている敵を確認し 狙いを定めてから攻撃開始する C攻撃のペースを落とす D壁役が強い敵だけを叩いて固定 雑魚敵はタゲ飛び上等で戦う などの注意や心構えが必要で プレイヤーによる慣れが1番大事 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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