如月日記帳 改

2012年04月30日(月)
【秋葉原の夜】
4/29今日の最高気温は28℃と蒸し暑い1日となりまして、そんな暑さに揺さぶり起こされた如月は眠い目をこすって自室を後にする。13:50頃、ボクラさんとみちマネと昭和通り改札前で合流し、声出しも兼ねて某カラオケ店へ…なんかね、この1日で秋葉原を堪能出来たかも知れない。

受付に入ると色んなフィギュアやレトロなゲーム機が置いてあり、流れてる映像はアニメオンリー。案内された部屋はバーみたいな創りでお洒落。あぁ…俺東京にいんだなって実感した(笑)

声は2人共珍しく(笑)乗っけから調子良かったよ!後は本番までこの状態を維持すればいい。チャゲアスが降臨すれば尚宜しい!

15:20会場入り。各演者のリハーサルがスタート。このリハーサルの雰囲気が何気に好きだったりする。


17:00開演…心地よい緊張の中、『絆』が幕を開ける。早々に空席が無くなり始める。ボク廉も本番の為最終打ち合わせをしたかったけど、音譜に足をとられて暫くライブにかじりついていた。それでも最終打ち合わせとして、近くのコンビニへ。道路で俗に言う『痛車(なんかのアニキャラメの)』が多分アニソンの曲を爆音で闊歩してる姿を見て、また秋葉原を感じました(笑)

今回は万華鏡のようにくるくる音楽の色が変わるアーティスト達だったね。それ故にまた色んなオーディエンスが居る。その中でボク廉の歌を披露する。だからまた微かに可能性が産まれたんじゃないかな。。。だから凄くモチベーションが上がった!ボクラさんもきっと同じ事を感じてたんじゃないかな?


今回見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました!今回は100%しか出せなかったけど、次回は人間の歪みを超えたいと思うので是非6/30(土)はあきたいぬへ!!暫く真っ白に燃え尽きたボク廉を見に来て下さい!何故か太ももが筋肉痛だぜ!(b^ー°)





04:31
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++