如月日記帳 改

2016年11月04日(金)
【ハイオク満タンで】
今日は共にチャゲアスを愛するひでのりさんの舞台へ行って来ました。BOKRAも行く予定だったのに、直前に仕事が入り欠席。みちマネージャーと夕方過ぎに八幡山で待ち合わせ、二人共空腹だったみたいなので近くの某つけ麺屋で夕食を済ませました。

私そうとう腹が減ってたんでしょうね、周りがよく見えて無かった。これも幼い頃の悪い癖だと思います。出てきた麺の量に困惑。自販機にちゃんと600gと表記されていたのに、それをしっかり見てた筈なのにボタンを押してしまった自分の首を締めたくなる位の量が出てきた。
平静を装ってたが、頭の中では焦りの弾幕(ニコ動的な)が無数に流れていた。マネージャーの量と比べると一目瞭然。(BOKRAandRENブログに掲載)太麺and大盛、これを20分位で完食しなければいけない。しかも通常よりも豚増し。。逃げ場は無くなった。さぁ、勝負だ。

結果マネージャーに小バカにされながらもなんとか完食。美味しくて良かった(汗)自分はわりと大食いなのかもしれない……。


幸せの胃袋を引き摺りながら会場へ……。チケット代を支払う時と、会場の椅子に座った時って少しドキドキする。これから違う世界に行ける楽しみ。それを会場のみんなと共有する訳だ。音楽もそうだろう。これから約二時間、パラレルワールドを楽しむのだ。

芝居は小さい頃から好きで、学芸会で主役だったり、準主役を演じた事があります。スポーツの団体競技は苦手だったけど、芝居の連帯感はかなり癖になる。あの独特な雰囲気が好きなんだ。1つのアートなんだよね。そして青春だったりする。

ひでのりさんの舞台は過去に一度見に行った事があり、前回もとても面白かったので、また見に行く機会が出来てとても幸せでした。笑いがあったり、スリルがあったり、哲学的だったり、胃袋に続きこのオードブルに今度は脳ミソも満腹になった感じです。本当に楽しかった!ありがとうございます。。心が洗われました。来年も楽しみにしていますね!

私は釜石で、ひでのりさんは宮古出身。これも1つの縁なんでしょうね。畑は違えどご近所同士これからも切磋琢磨し合って行きましょう!

半分麺の話でスミマセン。。






05:48
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++