如月日記帳 改

2020年07月05日(日)
【告知!】
告知!

皆様お元気でしょうか?はい、わたくしはなんとか元気を保っております。こんな状況だからおちおち風邪も引いておれん(;´д`)2月のライブ以降コロナウィルスの影響で約5ヶ月間ライブが出来ない状況が続きました。こんな事は音楽活動を始めてから前例がありません。

そんな中ではありますが、我々BOKRAandREN、久しぶりにライブを行います!7/26川口のGALAXYというライブハウスです。我々BOKRAandRENは19:00からのスタート予定です。我々以外おそらく
全員若者なので、また若いエキスをたっぷり吸ってこようと思います。

コロナも未だに猛威を奮っておりますが、やっぱり人前で歌えるというこの高揚感は隠しきれることは出来ません。
オーディエンスも店側も、そして我々演者も万全の対策でもってライブを楽しみましょう!

そんな中、新曲が完成しました。先週赤羽で練習した際にボクラみちに聴かせたところ、かなりの好感触だったので弾きこなしていずれはバンドでやりたいな……なんて目論みも頭の中で生まれています。未熟者に次ぐロックなナンバーです。自分としては早くみんなに聴いて貰いたい!かなり手応えのある曲だ。そしてもう一曲作成中です。お楽しみに。。。

03:36
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++