如月日記帳 改

2019年02月06日(水)
【ライブ告知〜♪】
ライブ告知〜♪

どうも如月です。えっとですね。ボクレン今年初ライブのお知らせです。

いち年女の誕生日&婚約記念ライブイベント
『やっぱりわたしはおめでとう!って言われたい!』

3月15日(金)
池袋field http://field-live.com/main.html
OPEN 18時
START 18時30分
前売1800円+ワンドリンク
当日2300円+ワンドリンク

出演(敬称略)
文月しのぶ
BOKRA and REN
紙子
Acros the Zero


チケットは前売りの方がお安くなってるみたいなので、ご予約はどうぞボクレン、みちに!

主催のいちさんとはBOKRAとみちマネージャーは面識がある方なんだけど、実は僕は初対面なのですが、そんな中オファーを頂けた事に感謝をして、素敵な空間を創りあげて行きたいと思っております♪気に入って貰えると嬉しいな。

3月は春先ではあるけどまだまだ寒いのでお互い風邪に気を付けましょうね。去年は風邪を引かなかったので(確か…)今年も無病息災を目指して行きたいと思います。
いい年で独り暮らしなので病気にかかったら面倒くさいからね。2回位40℃超える風邪を引いた事あるけど、本っっっっっ当に動けない!3m先のトイレまで行くのが億劫だったからさ。
だので今は少しは食事とか色々と身体に気を使っている(つもり)ので、大丈夫でしょう!うん!みんな、乳酸菌をとろう!(笑)


08:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++