如月日記帳 改

2019年06月07日(金)
【ありがとう!】
ありがとう!


6/1は、我々BOKRAandREN主催のイベント【LUXURY SO MUSIC vol.5
】満員御礼、大盛況で幕を閉じました。
令和が始まり、丁度一月経った頃にレコ発イベントという事もあり、特別な1日になりました。演者側も、オーディエンスもまたやりたい!また見に行きたい!って言われるようなイベントを心掛けているように試行錯誤していきますので、これからも宜しくお願いします。本当にありがとう!今回はタンクトップ廉くんでした。二の腕が大変人気者でした(笑)

【セットリスト】
1.未来計画
2.恋にならない恋
3.この恋のエピローグ
MC
4.恋のブレイバリー
MC
5.僕はこの瞳で嘘をつく(CHAGE&ASKA cover)
6.higher ground(CHAGEandASKA cover)
7.新しい世界
8.翼
MC〜未熟者(弾き語り1番のみ)
9.Our Song

CD買ってくれた方、ありがとうございます!沢山聴いて覚えて次回のライブで口ずさんでくれたら凄く嬉しいです♪

寸劇は今回で一旦引こうかなと思います。楽しいけど台本考えるの結構大変なんだまた次回もやってって言われたらやるけどね(笑)

ってな訳で次回vol.6で会いましょう。冬になるかな?ばいばいきーん♪

【BOKRAandREN live information】

2019年8月12日(月祝)
BOKRA and REN in 釜石 vol.2
14時30分開演予定
チケット 無料
会場 岩手県釜石pit(釜石交流センター)

2019年8月25日(日)
Smitchくん主催の
S fesに出演決定!
渋谷 七面鳥にて。

そして明日はボイトレでお世話になっております小笠原先生の門下生の発表会。そこでボクレンも歌わせて貰うことになりました!楽しんで来ます♪会場が千葉で午前中に着かなければいけないので、早起きしなければ(>_<)

23:08
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++