如月日記帳 改

2019年10月04日(金)
【5年後】
5年後

免許更新してきました!今までは実家に帰ったら釜石の免許センターで更新してたんだけどさ、もうどうせなら東京人になろうぜ!という事で住所変更を済ませて来ました。

何だかんだで写真撮影が一番緊張する如月。髪型は大丈夫だろうか?ネックレスは真っ直ぐになっているだろうか?そこは免許センター、そんな暇は与えてくれず、上流の川の如く写真撮影諸々終えましたよ。なんかドリフの銭湯のコント思い出してしまった(苦笑)


そして無事更新終了。5年前の免許証と見比べて見ました。。

……顔が全然変わってない(笑)寧ろ5年前よりも顔がシュッとしてる!ちなみに上が現在の免許証ね。更新日が令和元年♪ちょっと嬉しい(笑)

僕は運転技術に関してはかなり自信がある方です!!というのは嘘で、18の頃に免許を取ってから1度しか運転してないんだ。
免許を取ってすぐに母親の車を借りて、家から歩いて5分もかからない商店まで車を走らせた。試し運転ってヤツさ。戦々恐々とクラッチを緩めアクセルを踏む。色々と心配な母親が誘導してくれる。

結果何故かおふくろの方が先に商店に着いてしまったという過去を今でも胸に色濃く残しております。。
ゲームでも夢の中でも、いつも事故るんだ。シミュレーターで何人轢いたことか………(*´-`)

兎に角これでひと安心だ。次回は5年後。このまま優良運転手を目指して頑張って行きたいと思います!ハービバノノ

03:19
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++