如月日記帳 改

2019年10月11日(金)
【S-FES 2019】
昨年に続き、今回も出演させて頂きました。フルバンドでございます!しかもオリジナルでございます!

自分の曲をバンドで歌える喜びを全力でオーディエンスに伝えたかったのですが……………これは神の悪戯か悪魔の微笑か。

こーーーーーんな素敵なライブの日に喉風邪です。うん、2日前の全体リハーサルで既に拗らせていたんだ。でもね?本番前には治るって思ってたんだ。本番までにね、ちゃぁ〜〜〜〜んと喉のケアもしてきたさ。でも、この有り様さ。これはもうこの際今回の台風の所為にしておきましょう。

なんとか歌いきりましたよ。高音がかなりボロボロだったけどね。ビブラート出そうもんなら音程が崩れそうだったので今回は抑えめに。。バンドは本当に最高でした!未熟者に至ってはストリングスが加わった事で痒いところに手が届いた感じです。生って本当に最高だ。

時にここ数年前からBOKRAとのシンクロ率がかなり上がっている。仕草のね。しかも軌跡に至っては最後の『いぇぇぇぇ〜〜♪』は完全にアドリブだったのよ。それを何故タイミング良くBOKRAが出してくるかね(゜ロ゜)とても気持ち悪い所存に御座いますですます。。。

BOKRAandREN セットリスト

1.新しい世界
作詞・作曲 BOKRA

2.未熟者
作詞:BOKRA 作曲:如月 廉

3恋のbravery
作詞・作曲 如月 廉

4:軌跡〜あしあと〜
作詞・作曲 如月 廉

https://youtu.be/wXutyKdZl6M

05:04
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++