如月日記帳 改

2019年11月21日(木)
【power】
power

11/17日は池袋のMJという所でライブをしてきました。大人な雰囲気で我々のいつものパフォーマンス……一体どうなるのか??しかし御心配なく!いつものパフォーマンスが功を奏した♪暖かいお客さん達で嬉しかった♪

うちらの前の演者が本番になっても来なかったので急遽早めに演奏というトラブルはありましたが、無事務めを果たしました。その所為で来られなかったお客さん達には本当に申し訳なく思っております。。。

俺は無事元気に声が出て本当に良かった!(>_<)
だってさ、11月の頭に39.8℃の大風邪を引いて仕事休んで寝込んで、その翌週に熱は下がったけどデカい口内炎が出来てご飯が食べられなくなって約3日間絶食状態。71kgあった体重が67kgまで減ったさ(-""-;)でも痛みに耐えて頑張った!感動した!

ライブ当日も元気無かったけど、会場に入ったら一気にテンションが上がった!これは音楽がもたらすパワーなんだね。いつもそう、初めての場所でも慣れ親しんだ場所でも現場に着いたら途端にテンションがMAXになるんだ。これは本当に不思議。

起承転結。そしてメリハリ。我々がいつもライブで心掛けている事。今回も上手く出しきれた気がします。みんな、ありがとう。


あぁ、最後に………






我 々 は コ ミ ッ ク バ ン ド じ ゃ あ り ま せ ん !(切実)

18:38
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++