如月日記帳 改

2020年01月05日(日)
【新しい朝】
新しい朝

明けましたね。とうとう2020年でございます。寒さも本気を出してきましたね。星が綺麗です。

昨年は10月後半から喉と体調を崩して約2ヶ月程病んでいました。単純に仕事しながらだったんで治りが遅かったのもあるのかもね。ライブが被っていてお客さんに心配させたのが本当に悔やまれる。。ゴメンね!(>_<)
73kgあった体重も約8kg減って20代の頃の体重に戻った。本当に軽くなった(笑)現在は食欲も戻り、体重も徐々に戻りつつあります(苦笑)喉も90%位回復しました。もう少し!

今年のBOKRAandRENの抱負は『進』に決まりました。前進、進化、進展。前へ上へ進んで行きたいと思います。去年は確か『叶』だったね。去年はアルバムや釜石ライブ他にも色々と叶った年だったと思う。今年も沢山叶えてくゾ!

写真は先週ボクレンの反省会もとい忘年会でした。通称『ボクレン会』です。ごめんなさい今急に決めました。『竜兵会』みたいなニュアンスです。
とあるカラオケ屋とある焼き肉屋で楽しみました。ここの焼き肉屋のカルビとタレが好きなんだ。酒?勿論飲んでません。

久しぶりに動画を撮りました。今回はソロも撮りました。動画も上げました。個人的にこの照明が嫌いです。勿論二人の動画も撮ったよ。チャゲアスのあの曲です(* ̄ー ̄)
髪型については触れないで!(>_<)髪型にあまり拘りが無いので安い所で切って貰ったらこの有り様だ。これだったら自分で切った方がマシだった。。

2月のASKAのライブも楽しみです。セットリストのネタバレが嫌なので、なるべくSNSやASKA関連は見ないようにしてます。今回は本当に凄いコンサートらしい。あと約1ヶ月!本当にワクワクしてる。

という事で、今年も宜しくお願いします。みんな素敵な年にしていこうね♪

ASKA『君が愛を語れ』
この曲はイントロからやられる。これはカラオケだからあれだけど、生のピアノで聴いたら本当にやられる。やられる…

https://youtu.be/M4YR3rHX_bw

徳永英明『Wednesday Moon』
ソロという事で今回は徳永を歌ってみました。まさかの徳永英明です。曲調も好きだしこの曲は歌ってて気持ちいい。ちょっと寄せてみた(笑)声はガラガラだが……

https://youtu.be/Ojw_ago0wn0

04:31
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++