如月日記帳 改

2020年03月27日(金)
【オフの日は】
オフの日は

今日は完全オフ。とりあえず家賃を払いに銀行へ。数分で終了。さて、どうしよう。空も晴れ渡ってる事だし、このままアパートに帰るのも味気ない。。。

そうだ!京都へ行こう!




…………じゃなくて


久しぶりに府中に行こう!たまには府中をのんびり散歩もいいじゃないか。まだ日も高いしブラブラしよう!

まず久しく行ってないドンキに行こう!香水も見たいし。そう思い立ち寄ったドンキ。脇目も降らず香水コーナーへ行きました。(そんなに欲しかったんかい)


…………いやぁ、久しぶりに自分に投資しました。CHANELのエゴイストプラチナム買っちゃった♪8100円!会計したら約8900円!消費税はデカい!!(>_<)

もう箱の段階でいい匂い……早速付けよう!いや、その前に腹ごしらえだ!まだ香水をかけるわけにはいかない。ご飯を食べてからふろう!


そんな気持ちをぶら下げ行きつけ(?)のラーメン屋へ。ここは替え玉無料無制限なのです。調子に乗って替え玉3回頼んじゃった♪満足満腹でございます。その後酒を飲みながらゆっくり帰路へ。晩御飯を調達に最寄りのスーパーへ行きました。


………あらら。なにもかもすっからからからからかんでした。米、納豆、カップ麺、安いインスタント麺、俺が求めてた豚肉…………………(゜ロ゜)パスタはいくつかあったので仕方無いので焼き豚の頭だったのにカルボナーラにしました。

帰宅途中に桜が咲いていまして、春がもう足を鳴らして歩いて来てるんだなと。。桜は朝と夜を着こなすのが本当に上手いです。川靴を履いたコロナウィルスの終息も高らかと足を鳴らしてやって来て欲しいですね。。さて、明日は何を食べよう?と言うか何が食べられるのだろう……。。。


05:34
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++