如月日記帳 改

2020年10月13日(火)
【ありがとうございました】
11日の池袋MJライブ、楽しく出来た!前日に軽い喉のイガイガ感と謎の火照りに悩まされたけど、ビタミンを飲んでのど飴舐めてアレグラ飲んで(この時期は毎年咳が出やすくなるのです。。)青汁飲んで布団で発汗させたら翌日には元気になったので良かったです!(°口°๑)
体調悪いと変な夢見るよね。何人もの自分の声が同時に違う事喋ってて凄く五月蝿かったし、夢なんだけど、軽〜くストレスでした。

当日は14:00にボクラみちと待ち合わせしてカラオケ屋で最終練習。終わったら会場前のコンビニで軽く昼食(朝食?)そして会場へ。リハを済まし本番へ。と順調に川の流れの如く進んでゆきました。

【BOKRAandREN 10.11 セットリスト】

1.Our Song

2.この恋のエピローグ

3.9月の別れ

4.翼

今回3曲目に歌った9月の別れ。かれこれ17年位前の作品なんだ。ソロ時代のミニアルバム【 季移記〜うつろい〜】に収録されている曲だったのです。ソロだった頃は結構ライブでスタメン的な立ち位置だった気がします。9月も終わったばかりなので折角だしボクレンバージョンでリバイブさせても悪くないかな……ってね。いやはやしかし如何せん………





長い!!!




しっかりと歌えば8分越えの曲なんです。尺は25分なので頑張って端折って端折って端折って端折って6分台に纏められました。ボクサーも曲も減量は大変です。。。

そしてこの曲、ユニットが結成されてから完全に封印していた曲。大分埃がたまってたよ。決めた瞬間ギターを取り出してつま弾いてみた。
………意外と覚えてるもんだね。若い頃歌い続けてたのは伊達じゃないわ。

今回ライブが終わり、この曲がお客さんの中で特にインパクト強かったみたいね。(ボクレン枠で)歌って良かった♪声の調子も申し分無かったし、成功と言えるでしょう!イベント全体的には大成功でした!そしてわたくしの我儘を押しに押し付けて無理矢理マネージャーに9月の別れの動画を編集させてYouTubeにアップして貰いました(>_<。)アリガトー

MJのマスターそしてスタッフの皆様、そして演者の方々、そして今回来てくれたオーディエンスの方々、ありがとうございました!また宜しくお願いしますm(_ _)m

ここで今回披露した動画と10年前のライブ動画と比較してみましょう。

ムムムムム…………やっぱり昔の方は声が若い???(•ө•)

現在
https://youtu.be/yDaSch2T9bU


過去
https://youtu.be/5W5tE-zfEVw


01:35
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++