如月日記帳 改

2022年09月12日(月)
【MJライブ9.4ありがとうございました】
MJライブ9.4ありがとうございました

書きたいことがあり過ぎてね。それがなかなか纏まらなくて、結局かなり遅れるというライブ後のブログ(苦笑)

9/4MJライブ、皆さんありがとうー!オーナーのガックンから、ボクレンと相性がいいからと紹介された方ヨネゾーという方。初対面の人と2マンをやるっていうのは初めての試みだったので、少し不安はあったのです。。。

が…………

本当に相性抜群でした(笑)モノマネを軸として活動している方なんだけど、同じ世代だからか非常に楽しみ時間を過ごせました。写真見た限りでは「うわぁ……チャラそうだな…」って思ってたけど、実際はフランクだけど礼儀正しい方でした。素晴らしい!相乗効果なのか、我々のライブも調子よくやらせて頂きました。特にボクラ。いつも100点満点のMCだったのが、今回はやけに砕けていたので非常にやりやすかった(笑)

2次回はお客さん達と飲みニケーションの時間。さて、ここからが本番(え?)お客さんみんな楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。

実は当日蕁麻疹がかなり酷く、皆さんにはお見苦しい所を見せてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。記念撮影は両腕を隠して(苦笑)

【BOKRAandRENセットリスト】

1.NOT BAD

2.新しい世界

3.夏は過ぎて(チャゲ&飛鳥cover)

4.デ・ジャヴ

5.恋のbravery

6.恋のエピローグ

7.君とふたりで

8.RESTART

デ・ジャヴに関してはかなり久しぶりに歌いました。それもボクレンバージョン!ソロ時代に【季移記〜ウツロイ〜】に収録されている曲です。あぁ、懐かし。。

さて、次回は12/4にライブやります!乞うご期待!

ヨネゾーくん、機会があったらまたやろうね。

04:44
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++