如月日記帳 改

2023年08月01日(火)
【メロディー】
7/17に表参道にあるピアノサロン「メロディー」という場所で歌って来ました。今回は昭和の歌がテーマのようで、我々ボクレンもギリギリ昭和生まれで、私に至っては両親に車の中のテープで英才教育(?)を受けてた物ですから演歌であろうが昭和の曲は大丈夫!得意分野は村下孝蔵かかぐや姫か山川豊だ!!でも歌ったのはかもめが翔んだ日なのよね(笑)

ここのお店、10Fにありまして、目を凝らせばスカイツリーが見えるという素敵な場所です♪

スタイルは最初に紙を渡されて紙に歌いたい曲を書いて、それで演奏者がランダムで指名するというシステム。

元々はスクさんのピアノのみの演奏だったらしいけどたまたまパーカッションの出来る方が来客していて、尚且つかもめが翔んだ日の得意なピアノの方が来ていてと、なんと結果バンド形式でやらせて頂く事が出来ました!

声出しも録にしてなくてピッチが多々ズレてるけど本当に楽しく歌うことが出来た♪しかし声出ししなくてもよくここまで歌えた(笑)

なんと言っても演奏者のこの水に跳ねるように楽しんでる演奏!動画で見て思わず嬉しくなってしまった♪雰囲気も最高だし、また参加したいな♪

因みにこの曲ノーファルセット(裏声無し)で駆け抜けました٩(。•ω•。)و


https://youtu.be/qJqv-pXtjDw


06:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++