如月日記帳 改

2009年01月14日(水)
【恋しました】
ぐほっ。6連勤じゃなくて7連勤だった……はぁ…頑張ろう。。。いや、今はそんな事はどうでもいい。


報告します……如月、恋してしまいました……。熱く締め付けるこの感覚、こんな感覚は何年ぶりだろうか………。想えば想う程仕事が手に着かなくなる………。出逢った日の事ばかり考えてしまう……。


優しくて、時に力強くて………それでいて懐かしささえ感じてしまう。僕の心をいたたまれなくしてしまった罪な奴。


早く逢いたい……逢いたくて仕方がない………。いや……逢いたいって表現は少し違うか……。早く仕事が終わって欲しい………そう切に願っていた。。。



そう……僕は恋してしまった…………。




僕は……曲に恋してしまった………。何年振りだろう。曲を聞いてテンションが上がったの。心の底からキュン★となったのは……。インストだけど、今のJPOPの曲調じゃ到底創り出す事は出来ない。。。ここまで鳥肌が立ったのは久し振りかもしれない。仕事中も、早く帰って聴きたい!!そればかりだった。



気付いたらもうその曲だけで二時間は聞いてしまってた。。。


部屋に帰るなりしっかりICレコーダーに録音したので、これから通勤時に聴きながら通えるぞ♪



……色んな恋の仕方ってあるんじゃないかな……って思うんだ。いや、負け惜しみって言うな!人同士に限らず、恋愛の在り方は自由だとおもうんだ。

05:27
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++