如月日記帳 改

2009年01月24日(土)
【今年初のライブ見学】
清心さんのライブを見にジャスクリ音楽祭と言うイベントに行って来ました!

場所はブエノス東京。asia Pのすぐ近くにあったけど何故か少し迷ってしまった……。

個性的なアーティスト達が演奏する中、いよいよ清心さんの出番。初めて生で聞く歌声。マンドリン、そう、僕がギターを弾くように、彼女はマンドリンを演奏ながら歌アーティストなのです。年も近く、同じ岩手出身なので、応援しているんだ。

約30分、引き込まれてました。モチベーション上げさせて頂きました。

直接話は出来なかったけど、きっと清心さんは楽しんで演奏出来た事でしょう!


トリを飾ったのは下川みくにと言うアーティスト。あれ〜?聞いた事ある名前だなぁ〜〜…。と思いながら聞いていました。(客層からしてアイドル?)みくにって……一文字付け加えれば俺の本名になるね(笑)


さぁ……そんな如月は、明日、いや、今日か。オーディションに行って参ります。歌唱審査はカラオケ(音源持参)って書いてたけどギター持って行って来ます(笑)

オーディション、いつもテープ審査で落選してたから、現場で歌うのは初めて。だけど不思議とリラックスしてる。ともあれ頑張って来るよ!皆さん、陰ながら応援宜しく!

01:49
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++