如月日記帳 改

2009年03月12日(木)
【3/31】
3/31

日本アコサミット。何だかすごいイベントになりそう。実力重視のアコースティックミュージシャンを集めてイベントをやろう!って作り出したみたい。と言う事はお…俺も実力者の仲間入りって事ですか?恐れ多いです。。。でも期待に応えるよ俺ぁ!俺の歌声で観客を魅了したいと思います。

中には現在活躍されてるあの某アーティストのギター担当をしていたり、テ〇朝の某音楽番組でバックバンドをしていたりと、…そんなアーティストばかりなのですよ皆さん……。。。何気に凄いでしょ?(汗)これを機にみんなと仲良くなれるといいな。輪を繋げます!人見知り激しい如月ですが頑張ります。後、場違いにならないような選曲をしなきゃな。。。

え〜とここでいきなりお願いがあるのですが、このイベントで15:00位から二曲程歌って下さるアーティストを二名程募集致します。立候補される方は如月にメールを下さい!私書箱(如月にメールのカテゴリ)からでも構いません。m(_ _)m

あと見に来て下さるお客様も大歓迎なのでメール下さいね!チケットは如月の手元にあるので!渡しに行きます!

観客にも出演者にも素敵なイベントになりそうなので見に来てくれれば嬉しいです♪詳細は【如月スケジュール2009】にて!

頑張るぞ!マジで…。いや、いつもマジだけどさ…(苦笑)

03:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++