如月日記帳 改

2009年03月15日(日)
【not at all】
はい、オーディション落っちゃったみたいです(笑)でも今年はまだまだ行くぞ!今年の如月はしぶといぞ!

それはそうと後10日で給料日な訳で。先月レッドドラゴン行けなかった訳で。今月は行けるといいな。。。またナシゴレンオムライスが食べたい。シンガポールビーフンも食べたい。これ、如月のオススメです。(笑)毎回これ頼んでました。勿論ビールも忘れずに♪でも予算考えて行こう(苦笑)

そんな如月、また腰痛が再発しそうです。。。昨日から痛くてなかなか寝付けず。今日の仕事、早出だった上に時間が経つのが遅く感じた。しかも大半肉体労働……。もうね、腰に響く響く(笑)明日も早出だからもう寝なきゃね。

最近隣町にデカいスーパーが出来たみたいで、しかも雨の影響もあってかうちのスーパー、前半は割と閑散としてました。来月そのスーパーを偵察に行ってきます。他にもドトールとかサーティワンとか見るところあるみたいだから楽しめそうだね、勿論一人で(笑)イトーヨーカドーも近いからそろそろペレの餌も買って来なきゃな。そして3/29・3/31・4/5とそれぞれ違う場所でライブがあるので今月末忙しくなりそうだ!

何にせよまたまだこんなもんじゃないぞ!not at all如月!

03:04
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++