如月日記帳 改

2009年03月29日(日)
【元気と勇気】
※すみません…今日はコアなK-1ネタです……。


今回アーツに元気と勇気を貰った!今日のK-1、バダ・ハリの欠場によりアーツが緊急参戦。オファーはなんと二週間前。

それも凄かったけど、今回久しぶりにトム・ハーリックのもとに戻ったアーツ。犬猿の仲だったハーリックと和解して稽古。それだけで鳥肌もんだったけど、入場曲もパルプフィクションに戻ってる事に二度鳥肌。。。

そして試合で更に鳥肌が……まず思ったのが、何?アーツの体……。。。







ほそ!!ほぼ全盛期の体格じゃん!やっぱりアーツはチャクリキだよ!トム・ハーリックだよ!そしてそれで終わりじゃなかった!


今回の対戦相手は22歳のホープ、エロール・ジマーマン。昨年はグランプリベスト4に輝いている。ピーター・アーツは今年で39歳。一回り以上年が離れてる相手と対戦する事になった。


それでもアーツは臆すること無く攻めていく。……ってか……攻め方も全盛期に戻ってる!ストレートから組んで膝!(この膝が最近のアーツには無かった)離れてからのミドルキック。ハイキックも微弱ながらジマーマンの顔面を捕らえる!

次第に効いてきたのかジマーマンは徐々に動けなくなり、それでも両者最後まで攻撃の手を緩める事は無かった!そして3ラウンドが終わり判定へ…………判定の結果、僅差でピーター・アーツの勝利。ここでも鳥肌がたちましたたちました!他の往年の選手達も頑張ってたね!でも勿論今回の公式サイトでのMVPはアーツに入れました(笑)

久々に見応えのあった試合だったよ〜〜!明日のゴンベライブ、かなり気合い入れられそうだぜ!

04:03
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++