如月日記帳 改

2009年05月29日(金)
【快挙】
快挙ってこんな字だったっけ?まぁいいや。
今日は音楽仲間と新宿で飲む事に。話も弾んで気がつけば午前を回っていた。そろそろ帰ろうか。終電にはまだまだ時間があったはず。

そう思っていたのも駅に着くまでだった。京王線が閉められた。ウソ……。仕方が無いので新線で帰る事に。確か終電は0:48のがあったよな。よし。帰れる帰れる♪

甘かった…桜上水までのしか無かった…。京王線…終電の時間早くなってやがりました!事前に確認してなかった自分のミスを反省しつつ心の中で京王線を睨む。

始発は4:50頃。こうなりゃ始発前に府中まで帰ってやる!ざまぁ〜みろって言ってやる!

桜上水駅から出ると止みそうに無い雨が、時折強い風と共にからかって来る。軽く呆然としながらも、甲州街道を探していざ、ウォーキング開始!

新宿から桜上水までって近すぎるだろ…せめて調布まで走ってくれよ…そんな事を思いつつ歩く、歩く、ひたすら歩く。。。

二駅三駅毎にいきなり雨と風が強くなる。あれは止めていただきたい。

そんなこんなでつつじヶ丘……調布……飛田給と順調に歩を進める如月廉。
東府中に着いた頃には空が白々としてきていた。(ドンキ見つけた時はテンション上がったね(笑))途中で気になるラーメン屋さん発見。『和風とんこつラーメン』だってさ。












いや思ったんだけどさ…
















とんこつラーメンって元々和風なんじゃねーの?

まぁきっとちぢれ麺とか使ったとんこつ風ラーメンなんだろうね。こってり細麺じゃなきゃ俺は認めない!でも興味があるから今度行ってみよう(笑)

そんなこんなで無事目的の駅に到着。時間は5時前。フフ……ざまぁみろ♪♪
でも雨のせいで靴の中がぐじゅぐしゅ。気持ち悪き事この上なし。酔いはすっかりさめていた。最後は幸せな気分になりたくてコンビニでバニラアイスを買った。

部屋に入って軽くシャワーを浴びる。

体を丹念に拭きバニラアイスをほうばる………幸せ……♪

時間にして約四時間。距離にして約20キロ。駅にして18駅。自分自身のウォーキング記録を大幅に塗り替えた。散歩するってレベルじゃねー距離だったけど終わって見れば色々あって楽しかったな♪

身体に異常は無し。
若いって素晴らしい…。

おやすみ。

06:13
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++