如月日記帳 改

2009年06月20日(土)
【16日】
ボイトレの予定があったので御徒町まで。15時からだったのでその一時間前に電車に乗り込んだのよ。電車に揺られていたらボイトレの担当者から電話が……。。。予定が狂ったみたいで17時に変更になりました。。。

仕方が無いので御徒町のお隣、秋葉原へ暇つぶしに行くことに。2時間は意外に長い……。

……空は雲行きが怪しい。今にも雨が降って来そう。外ふらつくのは危険なので何処か建物の中へ……。そうだ、ゲーセン行こう!

近くのゲームセンターへ着くと入り口付近に握力測定器が。アーケードゲームよりこの手の機械が好きなので早速コインを入れる。。。

右…………






54kg


……あれ…?



左…………






48kg



……あれれ?




なんやパワー落ちてもうた。。。(´д`)
とりあえず気を取り直して上へ……。
よし、久しぶりにアーケードゲームでもやってみようかな♪見つけたのはストリートファイター4

4まで出たんだねこのシリーズ。昔と操作性が一緒ならそこそこいけるぞ!しかし…グラフィック綺麗になったなぁ〜〜。。。なんか知らないキャラも居るし。

コインを入れてプレイしてたのよ。そこそこイケてたのよ。5人位倒したのよ。よし、クリアするぞと意気込んでたのよ。


…だ、誰か乱入してきやがった……。


誰だよ。空気読めよ…。しかも…なんか強いし…何で相手が自分より弱いと分かっていて挑戦を挑んで来るのか…でもまぁもう一息まで追い詰めてやったぜ!負けたけど。。。同じ調子で二ラウンドとられた。はぁ……さて帰ろうかなと思ってたら、『ラウ〜ンスリ〜ファイ!』あれれ?3ラウンド制になったんだね。。。

如月、ちょっと意地になりました。こちとら15年以上まえからスト2やってたんだ!1ラウンドは絶対とってやる!相手も超必殺技何度も繰り出して来たけど、よけてよけてそのラウンド圧勝しました。そして燃え尽きました。次のラウンドで惜敗。。。く……コントローラーだったら……(-"-;)

そんなこんなで時間も迫ってきて駅へ向かう事に。駅前で喉が乾いたので自販機へ。コーラを飲んでいると若い金髪の外国人の女性4が達が俺の近くまで来た。一人の女性が笑顔でやたらこっちを見ている。こっちを見て小声で『ヒュー』とか言ってる。。。

記念写真でも撮りたかったなと思いつつ時間も時間だったので御徒町へ戻る事に。

御徒町へ着いて程なくして雨が…。傘を持ってなかったので出来るだけ安いビニール傘を探す事に。。。そして300円ビニール傘購入。開いてみるとメチャメチャちっちゃい!豪雨だったら腰まで余裕で濡れちゃいますよ……。

まぁ背に腹は代えられぬと言うことで渋々現場へ。と言う感じでした。


何だか変に中身の濃い1日だったなぁ………。秋葉原また行こう♪握力鍛えよう(笑)

01:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++