如月日記帳 改

2009年07月30日(木)
【ありがとうございました】
ありがとうございました

六本木ブレイブバー、来てくれた皆様、ありがとうございました!店内の雰囲気も手伝ってか、いい感じに力を発揮出来たと思います。ライブバーと言うよりは、ライブハウスに近いクォリティーがあった感じ。


実はわたくし、六本木に降り立ったのは初めてでございまして、いつも新宿からは山手線か中央線ばかり使っていたもので、都営大江戸線では軽く苦戦しました。(汗)

いや、改札までは意外にすんなりだったのよ。うん、改札まではね。え?なに?あの作り。ややこし過ぎるよ新宿。田舎者泣かせだよ新宿。

まぁそれはいいとして、六本木に着きました。はい。

広い!広過ぎるよ六本木。田舎者泣かせだよ六本木。

フフフ…でも今日はいつもの如月とは違うのだよ。ドの付く位方向音痴な如月でも今回は奥の手を用意してあるのだ!その名もEZナビウォ〜〜ク!これさえあればもう迷う事は無い。

マップによれば場所はそんなに遠くは無い距離だけど、せっかくなので奥の手を使わせてもらいます。ライオンは例え弱い兎にさえも全力で狩りに行くと言います。さしずめ今の如月はライオン…待ってろブレイブバー!…しかし…何故だ?何故歩いて10もかからない距離を30分もかかってしまったのだろうか…?
どうやら如月は方向音痴だけじゃなくて機会音痴でもあったみたいです。嗚呼…不覚。。。如月はライオンにはなれませんでした。


店員さんとマスターはとても気さくな方でした。出演者の人達もあったかい人ばかりだったね♪


時間は少し押して20:00如月 廉スタート。

1曲目は静かに『並木通り』から始める。途中ギターの音が鳴らなくなるというハプニングもあったけど、ハプニングもライブの絶妙なスパイスになるので如月は気にしない(気になったけど(笑))

そして2曲目。これは以前maδと組んでた時に創った『onlytime summertime』夏に合わせたアップテンポな曲だ。バックバンドがいれば結構盛り上がれる楽曲なんだが…。。。

2曲連続で歌い終え、3曲目を挟んで如月お得意のMCへ。MCの内容は凄く書きたい気持ちが山々だけども……すみません、お時間の関係で割愛させて頂きますm(_ _)m

3曲目は…これはかなり久しぶりに歌ったなぁ…『ちぎれ雲の行方』この曲知ってる人は昔からの如月ファンと見ていいだろう…(笑)間奏がどうしても思い出せず、ライブの前日に新しく創り直しましたこの間奏はこれで気に入ってます。

そして軽くMC入れて4曲目。会場でタイトルをド忘れしてしまいました『幻夜』


そしてラストは『君と…』で終了。
初めての場所にも関わらず、心地良くライブを楽しむ事が出来ました。

いやぁそして帰りはこれでもかって位スムーズでした(笑)

もう……迷わない……。迷わせない……。

はい、意味不明です。

お粗末様でしたm(_ _)m

04:31
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++