如月日記帳 改

2009年09月24日(木)
【ライブインピンクノイズ】
ライブインピンクノイズ

遅ればせながら9/20に行った二子玉川ピンクノイズ。その日の出来事をお知らせしたいと思います。

お昼過ぎに起きて、シャワーを浴びて、あまりお腹もすいて無かったのでお昼も食わずギターを持って声慣らしがてら多摩川へ。起きがけにも関わらず声の調子が良かった。夕方近くまで歌い、それから駅へ…。

初めての二子玉。電車に乗りながら心の中で色んな感情が交錯してた。その中でもワクワク感が一番強かった気がする。六本木然り、やっぱり初めての場所はワクワクするもんだ。

二子玉川駅に着いて早速携帯ナビ。頼りにしてるぜ!ナビからすれば歩いて5分位か…。取りあえず歩いてみる。リハまでまだ30分もあるから多少迷っても大丈夫♪





フフフ…この如月が迷わない訳がなかろう!ギリッギリ30分かかっちった…。


で、ひたすら歩いたので今更お腹が鳴る始末…。。。食べたいけど……今食べたら声が出なくなるじゃないかっ!ちくしょう…!つーか移動中に食べとけば良かったんだなこんちくしょう…。。。


リハも済ませ出演者揃っての顔合わせ。うちの事務所からあと二組出演するみたい。控え室が同じだったので、改めてたどたどしく自己紹介。
その時控え室にスタッフの方が登場。オープンまで業界の色んな話をしてくれた。その方はフォーライフという音楽事務所に携わっているらしい。

って言うかフォーライフって…随分前にオーディションに応募した所ではないか…。書類審査で落っこったけど(汗)

その事を話たら「じゃあ今度直接持っておいでよ(笑)」って言われた(笑)某有名な大物ミュージシャンも在籍してるみたいね。


このピンクノイズも、AIとかGreeeeeeeeeen(eを何個付けていいのかわからない)とかずっとこの場所でやってたみたいね。こうなったら力の限りアピールしてやる!如月廉の世界を出してやる!


1.【未来計画】
久しぶりにセレクトしてみた。弾みをつけたかった。観客が結構いたから緊張したけどやっぱりこの曲を選んで良かったと思った。

2.【白昼夢】
事務所側から転換込みで15分と言われてたので、2曲しか歌えないのかって思ってたけど、転換抜きで15分だったので急遽入れた曲。2番のBメロの歌詞が飛んでしまったので即興で取り繕う(恥)

3.【君と…】
今回は無難だけど割とスラスラMCが進んだので最後の曲は落ち着いて演奏する事が出来た。心なしかギターが堅かったかな…?(苦笑)


他のアーティストは殆どオケを使ってたから(一人女性でピアノ弾き語り)珍しくギターが結構異色に思えた日でした。あぁ…俺もオケで歌ってみたい…(笑)


終わった後に先ほどのスタッフさんとメール交換。赤外線で交換しながら「オーナーがね、あの人いいねーって行ってたよ。これからもオファーしていいかな?」って言って下さった。これは嬉しい!


誰かに自分を認めてもらうって簡単そうでこれがなかなか難しい。その言葉が今回また自信に繋がった。でも決して慢心する訳では無い。この自信を今後の糧にするんだ。さぁ!頑張ろう!次は10/11RUBBER SOULだ!



『少しイケてると思うと決まって津波のようにさらわれる未来さ』by ASKA


はい、肝に銘じておきますm(_ _)m


06:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++