如月日記帳 改

2009年10月07日(水)
【崖の上の風の谷の天空の紅の】
10/4CHAGE&ASKAカラオケオフ会、楽しかった〜!オフ会自体初めてだったので最初緊張してたけど、きっと緊張しつつも会場に来た時から瞳がランランとしていただろう如月。まさに水を得た魚♪
チャゲアスのコアな所まで話し合い出来る人周りに居なかったので嬉しかった!オタク(マニア?)パワー前回で楽しんで参りました如月。
次回時間が合えば参加しようかなと密かにワクワクしております♪


そして翌日は事務所へ。そう、カップリングの2曲目の肉付けに。シングルの2曲目はアルペジオ色の強いしっとりとした曲。しかし後半は若干壮大になってしまった(笑)だけどそれがまたいい。
如月のサイトの【歌の宝石箱】のカテゴリーに(しかし俺の文章『の』が多いなぁ)既に入ってる曲だけどまだライブでは一度も披露していない。しかも半分以上歌詞を変えた。でもその曲の世界は殺してないから大丈夫。


そして今現在喉が痛く、熱を計ったら軽く微熱があったので、ご飯も食べたし、薬飲んで寝ることにします。こんな時思いっきりお酒飲んだら凄い勢いでハイになれるんだろうな(笑)そんなこたしないけどねん。

04:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++