如月日記帳 改

2009年10月12日(月)
【ギター新調しました!】
ギター新調しました!

―僕はそれを運命と感じていた―

念願のnewギター!音楽仲間の工藤君(厳密に言えば工藤君の友人から(笑))から今回のライブの際、格安でいただきました♪しかもTAKAMINE!

……いいの?本当に(苦笑)

ギターの音もいい!素敵♪これはいい買い物をしたよ。ありがとう、工藤君。そしてそのご友人m(_ _)m大切に使わさせていただきますm(_ _)m

森羅万象何でも同じだと思うけどやっぱり繋がりって凄いと思う。俺がもしあの時代々木で路上ライブをやっていなかったら…俺がもしあの時maδと出会っていなかったら…もしRUBBER SOULでライブをやっていなかったら…工藤君と話していなかったら…。。。

思念がある限り綺麗な人の輪を作れる人なんていない。どこかで枝分かれして複雑な輪になって行く。その中で今回こんな出来事がありました。不思議だね。出会いって。


何より今日一番ビックリした事。今回のギターの話をしたのが先々月。実はね、その時からずっとそのギターの色が青だって思い込んでたんだ。その日が近づくにつれて、『あぁ…青いギターもうすぐ手に入れられるんだ』『いやいや…青かどうかもわかんないじゃん』と一人ツッコミの日々。

そんなこんなで当日、ギターケース(ギターケースまでいただいちゃいました(汗))を開けてビックリ!青いギターがそこに入っておりました。このギターに運命を感じました。


最後に工藤君に手相を見てもらいました。結果どうやら俺はSらしい(笑)結婚運が下がってるらしい(これはほぼ諦めモード)他にも色々言い当てられました。そしてその工藤君。今回三線で弾き語りデビューしました(笑)あれ?あなた元はmaδのお客さんじゃなかったっけ?(笑)工藤君のポテンシャル&モチベーションに脱帽です。。。


さてさて今回はこんな曲を歌いました


」」」セットリスト」」」


1.【A sleeping forest】
オムレッツ時代の相方の曲です。静かなアルペジオ調で静かに立ち上がりました。
2.【@-at mark-】
サムシングエルスのコピーです。とにかくギターが難しかった…。でも好きな曲なんで今回セレクト
3.【オープン・カフェにて】
久しぶりに歌いました。確か木田君が好きだったなぁ…この曲(笑)
4.【風を感じて】
そろそろこの曲の似合う季節がやってまいりましたね。過去にこの曲聞いて泣いて下さった方結構いらっしゃいました。泣かせソングです。
5.【君と…】
newギターのおかげでこの曲気持ち良く歌い終える事が出来た。最後まで気持ちよかったです。

とまぁこんな感じかな?次回のRUBBER SOULライブは、年明けで2月になりそう。とにかく頑張るぜ!

04:48
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++