如月日記帳 改

2010年04月02日(金)
【アレクセイ・イグナショフVSバダ・ハリ】
アレクセイ・イグナショフVSバダ・ハリ

4/3の横浜大会、楽しみ過ぎてテンション上がりっぱなしです。今回一番の楽しみは、モロッコの矢吹 丈(自分でつけた異名)ことバダ・ハリ。現在ノリに乗っている若手ファイターだ。対するは蘇ったレッドスコーピオン、アレクセイ・イグナショフ。5年降りのK-1参戦だ。5年降りと言ってもまだ31歳。体重が心配だが、身体的にはまだ衰えは無いはず。

バダ・ハリとイグナショフの戦いは7年前に一度行われて、子供扱いした後、イグナショフが3RKO勝ちを納めています。更に翌年にイグナショフは現在のK-1王者セーム・シュルト1Rで葬り去っています。イグの実力は折り紙付き。しかしハリもこの7年間で、シュルトやオーフレイムに勝つなど飛躍的な進化を見せております。どっちが勝つか……それは神のみぞ知る…!!


K-12010横浜大会、フジ系列で21:00から放送予定です!我等がアーツまもベルトをかけて戦います!バンナもアーツとチャクリキで特訓して、若手、タイロン・スポーンと相目見えます!光を手にするのは若手か、オヤジパワーか!楽しみで仕方無い…!この日の為だけにビールは沢山補充しておこう。


あぁ…その前にお昼から御徒町のスタジオでギター撮り。翌日にはライブと、何となくスケジュールいっぱいです(笑)

頑張るゾ!!!

05:21
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++