如月日記帳 改

2010年04月05日(月)
【RUBBER SOULライブ終了!】
RUBBER SOULライブ終了!

今回のRUBBER SOULのライブも、いつになくゆるゆるな感じで進行して行きました。その中でわたくし如月は今回カバー2曲、オリジナル3曲を演奏しました。では早速…

□セットリスト□

1.【春よ来い】(松任谷由実カバー)
春と言えばこの曲かな…?如月が14歳位の時に発売して『いい曲だなぁ〜』と思い購入。確か【とんねるずのみなさんのおかげです】でこの曲知ったんだよね。師匠も松任谷由実と一緒に歌ったんだよね確か♪

2.【未来計画】
一旦この曲は封印するか…と思ったけど、季節に割と合っていたのと、当日になり路上ライブでも絶好調で歌えたので今回採用。

3.【GLASS】河村隆一カバー
まさかの河村隆一カバー(笑)いつもはASKAかゆずのカバーが多いので、ちょっと変則的に行ってみました。原曲より4つキーを上げで如月バージョンで歌い上げました。割と雰囲気あったでしょ?♪

4.【デジャ・ヴ】
GLASSか〜ら〜の〜♪この曲。もうね、無意味に客席のテンション落としに落としたくなってさ(笑)ホントに久しぶりに歌ったなぁ〜この曲。結構お気に入りの一曲です。

5.【桃色の風】
春と言えばやっぱりこれでしょ♪途中歌詞間違ったかも…(苦笑)maδ夫妻がこの曲を撮ってくれていて近々you tubeにアップしてくれるみたいです♪今回一番出来が良かった曲。。。アップしたら見てみよう( ̄∀ ̄)みんなも如月の勇姿を見てくれ!



そして今回久しぶりに路上ライブ!約一年位のブランク。いつもの所で路上ライブ決行!最初は調子最悪だったけど最後には絶好調に!途中姉が偶然通りかかり差し入れを買ってくれました。ありがとう……。。。暖かかったよ、色々と(泣)


画像はライブ帰り際に撮ったきっとレアな写真です。くちぶんじ……(笑)


最近まともに寝れて無いので明日は日が暮れるまで寝ふかぎしますm(_ _)m

05:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++